LINEスタンプ 宛メとは?

友達に嫌わないコミュニケーションのとりかた教えて下さい。友達に好かれるコミュニケーションのとりかた教えて下さい

カテゴリ
友達に嫌わないコミュニケーションのとりかた教えて下さい。
友達に好かれるコミュニケーションのとりかた教えて下さい。
名前のない小瓶
25475通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ヘラヘラしときゃいいんだよ、いつかはそう思わなきゃいけない友達なんか友達じゃないよ
ななしさん
聞き上手になる。
ななしさん
自分らしく振る舞う事が大切だと思います。
友だちに好かれたい好かれたいと思うばかりでは、本当の友だちに出会えないと思います。自分を見失ってしまうと思います。

‥人に言える立場ではないのですが(ー ー;)
ななしさん
変に好かれようと思わない方がいいと思います。
それよりも友達に私と話していて楽しいって思えるようにしようって考えたほうが良いコミュニケーションを取れるんじゃないでしょうか。
ななしさん
人は十人十色。体育会系のような付き合い方が好きな人がいれば、プライベートに干渉されたくないから距離を保つ付き合い方が好きな人もいます。なので、正解は無いですよ。
また、好かれようと行動していると自分の心が疲弊していくので、自分の心のままにコミュニケーションをしてみてはいかがですか?
ななしさん
あなたが感じる心地いい距離感で接すれば良いと思います。
他人がどう感じるかはわかりませんよ。

基本は挨拶をきちんとすることだと思います。
ななしさん
話しかけやすそうな雰囲気を出す。
口角あげて明るくしていたら、いいんじゃないかな。
ななしさん
耐えるのって辛いよね…

周りの目も気になるし

他の誰かに話かけるとか
別のクラスに友達探しに
行ってみたら?

他のクラスは友達とか
知り合いいないと
入ってくのとか勇気いるけど;
ななしさん
あんまりそういうの意識しないほうがいいよ。
誰でも相性ってあるし。
あえて言うなら、「腹六分目でつきあう」かなー。
美輪さんが言ってた!
ななしさん
笑顔で話しましょう。
愛想笑いでもいいから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 今日も今日とて独り、お喋り。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me