LINEスタンプ 宛メとは?

半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

カテゴリ
半年ぶりぐらいに来た。



一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。

今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ。



昔の私はすごかった。頑張り屋さんだった。

今だって頑張ってはいる。

必死にトラウマと戦ってる。

でも私が戦ってる姿は周りには戦ってるように見えない。

頑張ってるのに。

でも幸い前向きだよ。希望が見えてる。



話変わる。

痩せたい痩せたい言っといてどんどん太ってる。

今もう60kgだよ。一年で5kgぐらい太っちゃった。

今年こそ地雷服着たいのに。うっかりあと半年で15kgぐらい痩せたりしないかな。

15kg減ってやっと年齢の平均体重ぐらいなの驚き通り越して面白い。

今日ストレッチやった。これからフォームローラー頑張る。あしたは自転車で2km先のドンキ行く。

筋トレも頑張りたいな。



半年前と比べてちょっとはポジティブになれたかな。

ダイエット頑張ろ。

勉強も一年分遅れてる。頑張ろ。

多分大丈夫。
201452通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

 羽 癒 て ゃ ! さんの他の小瓶
2024/3/30 2023/10/14
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 新学期って、大変ですよね… ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 私の姉はうざい 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 消えたいはなおらない? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 地球は窮屈なのではないだろうか 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 Twitter(X)をやめた心境 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me