LINEスタンプ 宛メとは?

推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

カテゴリ
推し活に疲れてしまった。
私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。
最初は同じキャラを推すファンと一緒に推しの良さを共有できることに喜びを感じていた。公式からの共有にワクワクしていた。推しへの愛を動画で表現した。グッズを買ったり作ったりした。
でも、喜びは長く続かなかった。
自分の作品やツイートに対する反応が薄いとしんどくなる。いいねが多くついた人に嫉妬してしまう。他のファンが作った作品が凄すぎて、世間には凄い人しかいないように錯覚してしまう。そんな人と比較して自分や自分の作品に価値がないように思えてしまう。痛バや祭壇を組むほどグッズにお金をかけた人を見ると、私には推しへの愛が足りないと焦ってしまう。
そんなことを考える度に、私はファン失格と思ってしまう。
推しへの愛は金額やいいねの数で決まるものではない、自分のペースで推すのが一番だって分かってる。
でも、注目される人を見ると辛くなる。SNSから離れたくても推しの情報が得られない。流行に乗り遅れる。
私と同じ気持ちの人からのお返事、お待ちしています。
名前のない小瓶
201151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 2024/3/30 甘えん坊 新学期 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 愛憎それでも。 忘れたはずなのに 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 高校生活でチャラい先生……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me