LINEスタンプ 宛メとは?

その何かを見出している人って凄い

カテゴリ


サッカーとか野球のプロチームでちょっと語弊が有りますがあまり勝てないチームがあります。

そんなチームを応援する人って凄いなと思います。

勝ちはあまり期待出来ないから何かを得られるから応援する、その何かを見い出しているんですから。

ちなみに私はそんな力がありません

名前のない小瓶
3869通目の宛名のないメール
小瓶を645人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ばかにしてるのかと思った(笑)
いや、私も勝てないチームの応援する方じゃないけどね。

たぶん、勝ち負けじゃなくて、過程をみてるとか人間自体をみてるとか、あるんじゃないかな?
だからこそ勝ったときは嬉しさもひとしお…、それが良かったりして?笑

ななしさん

プロチームとは少し違いますが…私は高校時代、あまり勝てない部活のマネージャーでした。その人たちの努力や勝利への想いを知ってるから支えたい、応援したいと思うんですよ。

ななしさん

応援をすることに勝ち負けが関係あるのですか??
勝てないチームとか関係なく、応援ってそういうものでするものじゃないと思うのだが…

勝ち負けや何かを得ること?、何かを見出すか否かで応援する基準があるとは…応援をそんな風に考えた事がなかったからびっくりした。
さすが、1000人以上も登録しているといろいろな考え方があるもんだと改めて思った。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me