宛メのサポーター募集 宛メとは?

その何かを見出している人って凄い

カテゴリ

サッカーとか野球のプロチームでちょっと語弊が有りますがあまり勝てないチームがあります。

そんなチームを応援する人って凄いなと思います。

勝ちはあまり期待出来ないから何かを得られるから応援する、その何かを見い出しているんですから。

ちなみに私はそんな力がありません
名前のない小瓶
3869通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
ばかにしてるのかと思った(笑)
いや、私も勝てないチームの応援する方じゃないけどね。

たぶん、勝ち負けじゃなくて、過程をみてるとか人間自体をみてるとか、あるんじゃないかな?
だからこそ勝ったときは嬉しさもひとしお…、それが良かったりして?笑
2通目のお返事
プロチームとは少し違いますが…私は高校時代、あまり勝てない部活のマネージャーでした。その人たちの努力や勝利への想いを知ってるから支えたい、応援したいと思うんですよ。
1通目のお返事
応援をすることに勝ち負けが関係あるのですか??
勝てないチームとか関係なく、応援ってそういうものでするものじゃないと思うのだが…

勝ち負けや何かを得ること?、何かを見出すか否かで応援する基準があるとは…応援をそんな風に考えた事がなかったからびっくりした。
さすが、1000人以上も登録しているといろいろな考え方があるもんだと改めて思った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
欲しい言葉しか欲しくないし親切にしてくれない人に親切にしたくないのにそんな風に出来ない わからない。自分がどうしたいのか、どうありたいのか、人のいうことに従いたいけど従いたくない。やめたいけど続けたい。最近ずっと自分が自分じゃないみたい 沢山の小さな不安。指揮者のオーディション。合唱コンの指揮者のオーディションを受けようと思います。オーディションでは、校歌を自分で歌いながら、指揮をするというものです 生き方「諦め」死にたいけど死ねないから生きてるだけ。じゃあ、どう生きる?僕は、諦めるために生きると決めました 勤労者の血税のばら撒きに反対。選挙が終わった。候補者の主張を見聞きする度に思うことは、ほぼ全ての候補者が、前回選挙で叫んだ公約の実現状況に何ら言及しないこととである 歌聴いて書きたくなっただけ。「全部いい」って、なんだ。やっぱりもう誰か歌ってるじゃん。でも、歌は、歌だ。現実じゃなくて、作られたものだ 自分の個性がわからない。自分は光った特技も才能も持ってない。自分の性格は人見知りで見栄っ張りだと思う。自信がないから、私は周りよりもズレた物を好きになるのかもしれない 久しぶりにこんにちは、いつもとは全く違うご相談&嬉しい嬉しいご報告。珍しく?恋愛系の相談ですね笑 私は予定が組めない。予定組んでも破壊されてしまうので、現在予定はほとんど組んでない 再構築したと思ったのに、2度目の不倫。しんどい。心が傷だらけの中、がむしゃらに再構築したのに、したと信じた瞬間が来たのに、違った 中一の夏、親に見捨てられた。このままだと御飯がない、生きていけない 親に謝りたくない。どうしたらいいのでしょうか? 今後のために頑張らないといけないのですが、だめだったら死んでしまえばいいかなと思ってしまって頑張れません。どうしたらましになると思うか意見やアドバイスをもらえませんか きえたいおわりたい 辛くても、感情なんかより優先しなくてはいけないことが。人生にかかわるから 「手も金も出さないなら口も出すな」なんかすっごく共感した

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me