LINEスタンプ 宛メとは?

結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

カテゴリ
何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。
どこで道間違えたんだろ。

人間なんていなければいいんだ。
私も例外じゃない。

生まれ変わるなら…いや、生まれ変わりたくもない。この世界からまるまる消えたい。

小1。授業中に後ろを向いて少し喋ったら、それだけで机の向きを1人だけ後ろ向きにさせられた。反省してるのに。みんなの視線が痛かった。

小2。健康観察の時に、抜き打ちでハンカチとティッシュを持っているかの検査があった。自分の班の人が1人忘れて、連帯責任で全員腹筋5回させられた。当時の自分、押さえてもらわないと出来なかった。私は悪くないのに。忘れたやつが悪いのに。自分だけ出来ずに、泣きながら席に戻った。

小3。算数の問題が分からなくて、分からないよとぼやいただけで嫌われた。みんなの前で釈明させられた。悪いと思ってるけど。

小4。担任は差別をする人だった。平気で人の机を蹴る人だった。できる奴は精一杯可愛がり、出来ない奴には冷たい態度。自分はもちろん後者だった。

小5。通っていたそろばん塾でチーム対抗のイベントがあった。自分は精一杯頑張った。でも自分がいるチームはいつも負けた。大好きだった友達と同じチームになった時、自分と一緒だと負けるから最悪だと言われた。別の子は大丈夫?と聞いてくれたけどその優しさが自分を惨めにさせた。そろばん塾はその日で辞めた。

小6。担任との相性も悪いし、クラスメイトも嫌々自分に付き合ってくれた。ごめんね。こんな奴といたら恥ずかしいよね。もう近づかないから。

中1。周りのことを考えられなかった。いつも平気で人を傷つけることばかり言った。口を開けば余計なことしか出てこない。

中2。周りと比べて劣っている自分に嫌気がさした。悪いことがかっこいいと思っていた。学校内でたくさん問題を起こした。怒られた。先生達、みんな、ごめんなさい。

中3。中2で暴れたツケが回ったのか、仲良い友達とは全員離された。クラスの誰とも打ち解けられなかった。学校に行くのも嫌で嫌で、毎日学校のトイレにこもっては鋏で腕を切った。

地獄のような義務教育ももうすぐ終わる。
でも、高校生活が待ってる。どうせ自分はまた人に迷惑をかける。自分はこの世界には必要ない存在なんだ。みんなの幸せな生活を邪魔する害悪キャラでしかない。

ごめんなさい。
こんな自分で。
生まれてきて。
まだ生きていて。

何回か、自分で首を絞めたり、息を止めたりして死のうとしたことがある。でもその度に怖くてやめた。死ぬのが怖くて。
生きるのは辛いのに、死にたくない。
死にたいはずなのに、死にたくない。

わがままだけど、生きたい。

でも消えたい。
名前のない小瓶
201028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 部活帰り、人生初の寄り道をした。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 生きるのが辛い人死にたい人へ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me