LINEスタンプ 宛メとは?

またODしてしまった。我慢してたのに。本気で心配してくれる人がいるのにまたやってしまった。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

カテゴリ
またODしてしまった
我慢してたのに
本気で心配してくれる人がいるのに
またやってしまった
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私は小4の頃からODして中1の頃には錠剤を飲んだりとかして何度も何度も何度も入院や搬送されてきました。
そして今21歳なんですけど未だにやめられてないです。

お医者様からはこのままやめられないと25歳までに臓器を壊してもおかしくないって診断されてます。
今もう既に臓器が傷ついてます。

本気でやめたいのに……
嫌なことがあるとすぐに意識飛ばして楽になろうとする。

私はODして視界がグラグラになって歪んでるのがたまらなく好き。
平衡感覚が無くなってフワフワしてフラフラになってるのがたまらなく好き。
気持ち悪くなって吐くのが狂おしいほどに好き。
吐くことが好き故にまた錠剤を飲む。
そしてまた吐く………

そしてODして身体がフワフワして何も考えられなくなって気持ち悪くなってる状態になり最高で最低な気分になってる

こんなの普通じゃない
間違ってる
狂ってる
異常者
分かってる……
わかってるからお医者様にもODしてるってお話して、処方してくれるお薬を減らしてもらってるし週通いなので処方された分もし全部飲んでも臓器に傷がつかないようにしてもらっる。

やのにお薬を買ってしまう。
レジのお姉さんも私が何度も買いに来るからODしてるって分かってる。だからいつも心配そうな顔で今にも泣き出しそうなくらい悲しそうな顔でお薬を売ってくれる。

その度に私も良くないってなってる。
なのに……
どうして?
どうして私はそうなの?

お仕事先の人たち、学校の人たち、お姉さんや身の回りの人たち、宛メの人たち。
色んな人たちに心配かけさせて、本気でやめてほしいって言ってくれてる人たちがいるのに………

なんで私はやめられないの?

10分くらいまえから頭が回らない。考えがまとまらない。思考ができない。
視界がぼやけてきた。文字も見えなくなってきた。
手足も痺れてきた。文字入力も難しくなってきた
結局今日も同じことの繰り返し………

ごめんなさい
本当にごめんなさい
心配かけさせて本当にごめんなさい
弱くてごめんなさい
またODに逃げてごめんなさい
201001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
何かODにかわる、体を傷つけなくても済むストレスや辛いことの発散方法が、見つかるといいですね。
ODから抜け出すのって、本当に大変だと思います。すごい勇気と努力だと思います。
どうか、頑張って下さいね。応援しています。
ななしさん
お体には気をつけてください。
OD、僕はやったことないんだけど、リスカと同じ感じかな?

辛くても生きている夕妃お姉ちゃんは凄いよ。
ななしさん
心配してます。

身体が壊れるならやめて欲しいと思ってます。

柊さん本人がやめたいと願っているなら尚更応援します。。

逆に言うと応援することしか出来なくてごめんなさい。

ODする時にすぐ近くで止めることもできないし、こうしたら止められるよっていう知見も経験もないので、頑張って欲しいと応援することしか出来ません。
mzk
我慢するというのは、とても難しいことです。
やめるというのは、とても難しいことです。
きっと、今の貴方にとって、ODというのは心の支えであり、快感なんだと思います。
ゲームをすると楽しいように。
ご飯を食べると美味しいように。
ODをすると、スッキリするんだと思います。
だから、急にやめることは本当に難しいんだと思います。
ゲームを隠されたら見つけて遊んでしまうし、絶食したら体に影響が出ます。
貴方が今ODをスパッとやめたら、やめなければいけないことを知っていても、心の影響が出てしまう気がします。
ちょっとずつ、一錠ずつでも良いから、減らしていけると良いですね。

貴方は狂ってなんかいない。
正常な判断なんです。
貴方が今生きるためには、そうしなければならない。
人間は水を飲まなければ、栄養を取らなければ、生きていけない。
貴方はその中に、ODがあるだけなんです。
貴方は人間です。
異常者じゃない。
柊夕妃さんという、素敵な人間なんです。

僕は今、なんとも言えない気持ちになっています。
なんか、とても胸が苦しいです。
僕は自傷行為を否定するつもりはありません。
僕も自傷行為に頼って、逃げてきた男だから。
でも、貴方がODをしていて、ふらふらしていて、そんな情景を脳内スクリーンで投影する度に、辛くなってしまうんです。
こんなことを言って、ごめんなさい。
貴方には、生きてほしい。
僕のこの一言で貴方を苦しめているのはわかっています。
けれど、どうしても、生きてほしいんです。
貴方に、死んでほしくない。
心配なんか、沢山かけて良いんです。
弱くたって良いんです。
逃げたって良いんです。
ただ、生きてほしいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 推し語り 小説「大切なもの」#1茜の過去 腐ってるようで腐ってない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった SNSはだるい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me