LINEスタンプ 宛メとは?

きっと今、私は、新しく誰かを好きになろうとしてる。でもきっとこの二年間は無駄じゃなかったはずだ

カテゴリ
ひとまず仲のいい人たちが志望校に合格してて安心。

みんな、受験おつかれーー!!!



さて。







きっと今、私は、新しく誰かを好きになろうとしてる。

でもきっとこの二年間は無駄じゃなかったはずだ。


そしてきっと宛メに来ることも今までよりうんと少なくなる。

でもそれはきっと私が少し成長したってことだろう。


もう卒業かぁ。
200906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうか〜
さみしくなるけど
キミが次へ行くのなら喜んで見送るよ。

きっとキミなら大丈夫。

壁にぶち当たっても
その壁を乗り越えていけるさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と結ばれたい。それが 小さい頃からの 僕の夢。それが 僕にとっての幸せだった。だけど、いつしかその願いが呪いへと変わり、自分を地獄に誘った とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました ただ元気でいてほしいだけなのに 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 誰か殺して ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 友人関係について相談 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me