LINEスタンプ 宛メとは?

なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです

カテゴリ
女友達についてです。

俺の横のクラスのRは、

うちのクラスのMくんと2ヶ月前から

付き合っています。

Mくんは俺の彼氏と

同じくらいシャイな性格で、

クラスが違うからか、

学校では話してくれません。

しかもうちのクラスのT(男)が

邪魔したりするんです。

「俺も2ヶ月ぐらいはそんなんだったなー」と

見ていたんです。

しかし、ドアの近くでその俺の彼氏と

Rが喋っているではありませんか。

俺も彼氏とはあんま喋らないんです。

(接触禁止令が出ているので)

先週1週間、ずっと見ていましたが、

Rが来たらすぐ走っていく彼氏。

R、すごくかわいいんです。

俺と違って可愛げがある子なんです。

顔も、雰囲気も、喋り方も。

でも、Rは男子に

ぶりっこするというので

有名なんです。


今日は彼氏と月1の遊ぶ日でした。

「ちょっとこれ見て」と渡されたスマホに

映っているのは、Rとのライン。

その内容はMくんのこと…。

といっても4分の3は

人間関係に関する相談事。

俺は病んでても言えないし、

心配かけたくないから言わないのに。

そう思いました。

R「友達がいなくて悩んでる」

彼氏「俺がそばにいる」

…。意味が分からん。

俺が一人でも、助けてくれんくせに。

俺も友達にハブられたりして、

休み時間とか一人なのに。

俺のことすぐに一人にするくせに。

「ぼっちやーん」とか言って一人にするやん。

なんで俺の彼氏じゃないといけんかったん?

俺も3ヶ月ぐらいそんなんだったのに。

俺はもう二度と

彼氏の前で泣きたくない。

そんなRみたいな弱いやつじゃない。

彼氏の中で俺は
「芯が強くて、
物事がはっきり言えて、
どんな事でも納得してくれる奴」で、

ほんとの俺は
「すぐ病むし、
人に嫌われたくないし、
すぐ泣く奴」なんだよ。

もう彼氏の前でする

良い子ちゃんの

フリもつかれたんだよ。
200727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
俺の彼氏がたまにかっこよすぎる件について 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 好きだった人が転校することになった。めんどくさいやつで、でも、かわいいかまってちゃんで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ラブソングを聞かせて 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね しんどい 文章おかしいけど気にしないでほしい。 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me