LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの心の中身がすこしと、友人に送りたかった3年分の汚いラブレター

カテゴリ
おまえと歩く帰り道が一日の中で、一番好きで一番きらい。おまえがあの人と話すために学校に行くみたいに、わたしはあんたと帰るために学校に行ってる。八時間とすこし能面みたいな顔で過ごして、あの30分が唯一わたしの楽しみ。わたしは家が嫌いで、学校も嫌いで、狭いこの片田舎に住まう受験生なんてそのふたつとインターネットだけが居場所みたいなもんだからわたしは自分が嫌い。大嫌い。雪の中一時間かけて歩いて、手真っ赤にしながらただいまって言って、もつれて凍ったぐちゃぐちゃの髪と濡れたマスクとそこから落ちる滴と、あと貧血のせいで土色なのに寒いから変に赤くむくんだ不細工な顔を鏡で見るのが嫌だ。部屋で布団を殴るのも嫌だ。父さんがトイレ行ってる隙に叫ぶのも嫌だ。トイレで声上げて泣くのも嫌だ。夕飯作りながら泣いて食べながら泣いて風呂場で泣いてドライヤーしながら泣いて布団の中で泣いて馬鹿みたいだと思う。だいきらいだった。だいきらい。しねばいいとおもう。わたしを不幸にするぜんぶが死ぬのとわたしひとりが死ぬのとだったら絶対に後者の方が簡単だから、わたしひとりが死んでしまえば幸福の量がほんの少しは上がるんじゃないかと思う。でも死ぬのは怖いから意気地無しのわたしは今日も生きてる。意味がわからない。クソみたいな人間だと思う。飢えで喘いだこともないのに不幸だなんて言うなよ、と。本当に思う。思ってる。

わたしは幸せ者である。恵まれている。親も友人も先生もいいひとばかりでありがたい。中々ない素敵な境遇だと思う。誰も悪人じゃない。貧乏でもない。わたしは圧倒的に恵まれている。ありがたい。ありがとう。感謝している。食べることができて入浴も運動も睡眠も学習もなに不自由なくできている幸せだありがたいありがたいですありがとうございます。

クソ

あんたといるときがいちばんしあわせだよ。あんたといれるからいきてるんだよ。おまえにあうためにいきてる。あいたいよ、いますぐあいたいよ、ほかでもないあなたにあなただけにあいたい。たすけてくれよ。

たすけてくれよって3年間ずっと。
あんたがだいすきですだいすきでだいすきでだいすきでだいきらい。ほんとうに。おまえをみてるとどうしてもしにたくなってしまってみじめになってしまってわたしのひとりぼっちがうきぼりになってさらされている。さびしい。くるしい。きもちがわるい。だいっきらいだとおもう。

大好き。この世の何よりおまえがすき。
200534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 手首切る夢見たわ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me