LINEスタンプ 宛メとは?

あーずかい、4度目の歌ってみた投稿、おめでとう

カテゴリ
2024年2月26日の午後8時に、
あーずかいの4度目の歌ってみたが投稿されました。


イケメンすぎた…!!
もう、ほんとに、かっこよくて…!!!
今回の歌みたはシャルルでした。


‪‪‪ ‪‪‪‪———♡———♡———♡———♡———♡———

それとね、去年のお誕生日に、私あーずかいにプレゼントを差し上げたのですよ。

フィアンセのハンドクリームの、シャボンの香りを。
それをね、この前奴が偽一日密着の動画で使っていたのですよ…!!


しかも枕元に置いて寝てたんですよ!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?



え、これ、実質添い寝ですよね、
推しと添い寝ですよね!?!?(きもい)


という具合に、すごく嬉しくなりました
リアコ勢にとってはもうね、えへへへへ。
(※私には素敵で優しい彼氏が居ます)


めっちゃ供給貰いすぎました、
もうね、過剰摂取です過剰摂取。
生きててよかった。
今年こそは推し事してたくさん貢ぎます…♡
200517通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
うふふふふふふ。
動画でプレゼントが紹介されてたよ

うふふふふふふふふふ。
今年のお誕生日が楽しみだ。
今年はどんなプレゼントにしよう。
ポムポムプリンがいいなぁ。
つむちゃんとサンリオ繋がりでおそろいにしちゃう!?
(あんまり言ってないけど私死ぬほどマイメロ好きなんだよね、筆箱の中身も筆箱も部屋着も枕もキーホルダーも鏡もくしもぜーんぶマイメロにしてる。少し前までシャンプーもマイメロだったよ。)
推し活楽しいよね(^^♪
すごい✨
良い事楽しいよね~‼︎
おしごと頑張ってくだされ~
めっちゃつむお姉ちゃん、幸せそう・・・

僕もつむお姉ちゃんが幸せそうで、幸せ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
APH界隈の人見ないで 人生相談 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿*
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 生きてきて思ったこと 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに こんちゃー。モテたい!!!!! 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me