LINEスタンプ 宛メとは?

独り言。人生に飽きました。すぐ殴ったり暴言を吐いたりするのに機嫌がいい時だけ猫なで声で構ってくる親、昔のいじめを思い出してずっと周りに気を利かせなきゃいけない学校生活

カテゴリ
人生に飽きました。

すぐ殴ったり暴言を吐いたりするのに機嫌がいい時だけ猫なで声で構ってくる親、昔のいじめを思い出してずっと周りに気を利かせなきゃいけない学校生活。

ODや自傷だって1度や2度じゃないんです。しかも昔のことを思い出そうとしても靄がかかったみたいに思い出せない。人の些細なミスでイライラしてしまう自分も嫌いです。

でもこれだけのことがあるのにトラウマ1つなく生きてる自分の神経の図太さに辟易してます。

死にたいとかそういう類でもないし纏まりのない話ですみません。
200469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、飽きたのかは分かりませんが、
イヤだなーとは感じます。
自分は大嫌いだし、親も周りの奴らもなんだこいつ!!って感じですし。
主さんの、他人がちっさいことでミスするとイラァってするのも分かりみが深い!
ちゃんとしろやこいつってなるんですよね、私。
主さんのこのお話をみて、
こんなことしか書けないんですけれども…。
生きてりゃ何とかなるとか言うけど、
そうでもねぇんだよなぁ、とか考えたり。
まぁ…あれっすよね、やんなりますよ。
主さんがどう考えてるかは分かりませんけどね!

長文、失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 人の幸せで不調になる 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もうやだ死にたい。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ほんとの自分ってどこにいるのかな どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 標語10 病み小瓶についてと、彼氏の事 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me