LINEスタンプ 宛メとは?

友達にハブられてます。よくある事だけどやっぱ辛い。目の前で私が誘われてない卒業旅行とか遊びに行く話をしたり、シンプルに話しかけられなくなったり、つめたくされたり

カテゴリ
お久しぶりです。
なんか笑えるくらいの状況になったのでご報告します

友達にハブられてます。よくある事だけどやっぱ辛い。

目の前で私が誘われてない卒業旅行とか遊びに行く話をしたり、シンプルに話しかけられなくなったり、つめたくされたり、移動教室に一緒に移動していた人達に置いていかれるようになった。誕生日プレゼントだって、2年連続で貰ってない。私はあげたし、相手も「○○をあげる!」って言ってきてたのに。

休み時間とかほんと苦痛。ハブって来てる奴らも目の前であてつけるようになんでもないことで大笑いしてるし。

親に相談してみました。うちの母は行き過ぎたキリスト教信者です。「悪魔による妨害だ」とか、「祈り続けろ」とか、「霊と霊の戦いだ」とか。友達とのいざこざの話なのに大袈裟に言ってきて、そのくせ祈るくらいしかしてくれない。ついでに昔っからこんな感じのせいでキリスト教系の話をされると異常にイライラして、聞いてられなくて、泣けてくるようになった。

もうすぐ卒業だけど、うちは中高一貫だから来年も再来年もその次も同じ人たち。

別に頭も特別いいわけじゃない。特徴も生きがいもない。生きていたくない。学校に行きたくない。

マジで消えたい
200444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
久々に名前を見たと思ったら、問題山積だ。

一貫教育は逃げ場がほぼないから辛いだろうな。

家では宗教狂いに追い詰められてるようだし。

どこかに癒しの場はないのか?

高校生になれば少しは世界が広がるから、どこか逃げる場所(バイトとか趣味やボランティアグループの活動とか)が作れるといいんだが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病み属性 ymさんの他の小瓶
最近悟りがちw 楽になるかは人それぞれだけど、自分的に悩みとかどうでも良くなった考え方。#天文物理学 ごめんなさい。白状します。前に自殺しようとして、今までの小瓶もお返事も全部消して、「いなかったことにして忘れてください。さようなら」って小瓶を流した
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 私の姉はうざい 人間扱いされたことがない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 先生へ(2024-04-26) 同級生に子供扱いされた 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 被害者ヅラするな私 生きてるよ 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me