LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで注文した洋服が、家に届きました。私はnp後払い?という支払い方法を選びました。しかし、お買い上げ明細書

カテゴリ
困っています。なるべく早めに解決したいので、すぐ回答がほしいです。わがままで申し訳ないです。

最近ネットで注文した洋服が、家に届きました。
私はnp後払い?という支払い方法を選びました。しかし、お買い上げ明細書には、お支払い方法は発払いとかいてありました。
np後払いは手数料210円がかかりますが、金額の総合計にはその210円がはいっていました。発払いとはいったいなんでしょうか。
わたしはどうしたらいいのでしょうか。
名前のない小瓶
25319通目の宛名のないメール
小瓶を407人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>購入者様への請求書発行・督促業務はNPが代行します。購入者様の支払い状況に関わらず
>立て替えて代金を入金いたしますので、手間なく安心の後払い決済をご導入いただけるのが特長です。
http://www.netprotections.com/service/atobarai/

お金をあなたに請求するのはお店ではなくNP
あなたにとっては後払いですが
お店にとっては発払い
NPがお代を立て替えて
お店との決済を済ませているからでしょ

つかしかるべき所に問い合わせしなよ
他人を便利屋にしちゃいけないと思うよ
ななしさん
お店にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ななしさん
それはここで聞くより販売会社に問い合わせなきゃ。
問合せ先記載されてるはずだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 怒られるんじゃないかってすごく怖い 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 【急募】好きな人の諦め方 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 夢も希望もなくなりました 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me