LINEスタンプ 宛メとは?

不登校なりに頑張ってるよ

カテゴリ
そんなに悪いの?
学校行ってないことが?

勉強だって頑張ってるし、
生活リズムもだいたいなおせてきた。

食欲がなくてあまり食べれてないのは申し訳ないけど、
食べれる分は食べてるし、

スマホの使いすぎもしてない

それでもだめなの?
学校いかなきゃだめ?
いやだよ

頑張ってるじゃん

学校行かないと勉強する意味ないの?
学校行ってないやつは生きる資格ないの?
学校行ってないやつは外出ちゃだめなの?
学校行ってないやつは意見行っちゃいけないの?


なんで?
勉強してるよ?
ちゃんと寝てるよ?
ご飯も食べてるよ?
ちゃんと頑張って生きてるよ?

生きてるだけで偉いんじゃないの?

違うの?

学校が全てなの?
そうなの?

じゃあ僕が生きる資格はないね

だって学校行けないんだもん

うつ病もないしほかの病気もない

甘えだよね

⚠ここから先閲覧注意⚠
うつ病の人は見ないほうがいいかも、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



病名が欲しかった

うつ病の人には申し訳ないけど、
いいなって思ってしまう自分がいる

うつ病があれば少しは分かってくれたのかな
なにか病名があれば少しは理解してくれてたのかな

精神科は大袈裟だってさ。

うつ病になってないってことは元気ってことだもんね

僕辛くないんだよね

それでも疲れちゃった。


病名があれば、、。
鬱になれたら、、。
200353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校が全てじゃないし、学校に行くのが大切な訳では無い
「普通」っていう概念から外れただけ
普通じゃないとダメ、なんて誰が決めた?
普通ってなに
学校以外でも学べるだろうに

セカンドオピニオンを受けてみたらどうかな
自分に合う医者を見つけよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るあ@きっと大丈夫さんの他の小瓶
精神科に行きたい 久しぶり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 ※男子禁制※ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me