LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶり。

カテゴリ
久しぶり!
ちょいなんかもうどうでもいいやって思ったことがあったから書いていくね!

その前に近況報告(?)
最近はまたリスカがひどくなってきたw
ちなみにみんなはカッター派?カミソリ派?
僕はカミソリ派!

#リスカは生きるための命綱!


ほんだーい

最近夜に寝れなくて、勉強とか外見たりとかで時間つぶししてるんだけど、朝になったらねれるのね?
んで寝るじゃん?
起きたら昼くらいでさ、それで怒られるっていう生活をしてるわけ。
いや昼夜逆転してる自分が悪いのはわかってるんだよ?

いやでもさ、んー…。辛いなぁって。
なんて行ったらいいのかわかんないけど…
しんどいなって思っちゃう…。

親に話せば?って思ったでしょ?
話したけど、「そんなもんしらん。寝ろ。」
としか言われなかったよ。
もうどうしようもないね。

まぁそれが何日も続いたんですよ。
んで今日。
スマホ解約するって言われました。
いや当たり前だよ?
だって学校行ってないくせにスマホさわってるのおかしいもん。
学校行けないくせに楽しいことしてるのおかしいもん。
いやなことから逃げ続けてるだけなのにそんなのだめだもん。

分かってるんだよ。
でも最近はちゃんと勉強してるし、
少ないけどフリースクールも行けてる日あったし。
がんばってるつもりだったんだよなぁ。

「学校行ってないのに勉強する意味がない」「学校行ってないから」「学校行ってないじゃん」「学校行けよ」「学校は?」「いつになったら行くの?」

学校学校学校学校…。もう疲れたよ。

スマホもゲームも進研ゼミもテレビも外出も何もかもなくなっちゃった。

もう何も残ってない。


生きてるだけで偉いんじゃないの?違うの?
結局きれいごと?
あれもこれも全部きれいごと??
嘘だったの?
「大丈夫」も
「信じて」も
「いつかは幸せになれる」も
「助ける」も
「君が必要」も。

信じてきたものが全部崩れた。
もう終わり。
なにもかも。
もう抜け出せないよ。


否定されたらそれで終わり。

高校になるまで子供は親から逃げられない。

親に否定されれば子供は否定しなきゃいけない。
何かをしろって言われたらしないといけない。
逆らったら奪われるから。
子供は親の所有物だから。
捨てられないように顔色を窺わなくちゃいけない。
捨てられたら生きていけないから。
だって親がすべてだから。

待てばいいってわかってるけどその待つ時間が何よりも苦痛で耐えがたくて辛くてしんどくて壊れそうでその時間の中でどんどん暗闇に吸い込まれて抜け出せなくなる。
残った道は自殺だけ。
そのドアはなくならない。
いつか死ぬってわかってるから。
それ以外は成功するかわからない。
でも自殺は死んでしまえばそれで終わり。楽勝。

でも死ぬのも怖い

死ねないなら生きるしかない
でも生きるのも怖い
どうしようもない


って感じです

もう抜け出せそうにないです。

書いててもちっとも軽くならない。
これから大丈夫かな。
友達と連絡取れないや。

外に出れないや。

いつか喋れなくなりそうw
まあそれはそれでいっか。余命宣告してもらえればもっといいな。

この学校のパソコンで宛てメがbanされない限りここに来れる。
スマホなくなるからさ。
banされないことを祈るばかりです。

書くの疲れたからこれで終わり。
それじゃあまたね。
201715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

るあ@きっと大丈夫さんの他の小瓶
精神科に行きたい 不登校なりに頑張ってるよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 「空想の青春」とのすれ違い。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 最近の溜め込んだこと全部書く 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 好きでした 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me