LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病。鬱病になる人は、繊細な人が多いと書いていた。外部から受ける刺激に弱い。寝たきりの人もいる。学生から大人になった今でも、持病の人もいる

カテゴリ
鬱病になる人は、繊細な人が多いと書いていた。
外部から受ける刺激に弱い
寝たきりの人もいる。学生から大人になった今でも、持病の人もいる。

私も繊細で、意思が弱かったが、友達はいた。ある友達は、自分がストレスになり、縁を切った。ある友達たちは、私が余計なことをしてしまった影響で疎遠。ある友達は、思えば、第一印象最悪だったこと、私が虐められても、やつは、虐めるやつに加担。そんな事がないときは、優しいときもあった。だから、ズルズル何となく付き合ってた。
社会人、上司に怒られまくって、泣いて、何とか仕事はできるようになったが、
体力仕事なため、長く続けれないと感じ、
辞めた。その後、怒られまたは、クビになり、何回も転職して、今現在、障害者雇用。安泰はしてるが、給料少ないし、障害年金も降りるかわからないし、降りても場合によったら、停止になる可能性もある。

こんな私、うつ病になってない。
うつ病が分からない。。
200181通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
>>>ゆき@病み中 さん

お返事ありがとうございます。
確かにそうかもしれないです。

ストレスを溜め込みすぎて、爆発しないように気を付けます…

怖いですね…
寝たきりになる人もいるくらいですから

ななしさん
うつは自覚できないから、うつではないと思っていても、実はうつになってるかもしれません。

私は自分がうつだとしてもうつとは認めたくないですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紗紅來→病み中返信遅くなりますさんの他の小瓶
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 安楽死は、持病持っている人はもちろんだけど、知的精神障害者、低賃金の人もOKしてほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-26) ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 結局自分が悪いのに また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me