LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたいだけでした。クラスで人気のあの子が羨ましいだけでした。死にたいと、心の中で何度叫んだだろう。なんで私はいつもこうなんだろう。もう誰でもいいから、抱き締めて欲しい

カテゴリ
愛されたいだけでした。
クラスで人気のあの子が羨ましいだけでした
死にたいと、心の中で何度叫んだだろう
なんで私はいつもこうなんだろう
もう誰でもいいから、抱き締めて欲しい。
暖かいものが欲しかっただけです
楽に死ねるならきっと、もうとっくに死んでます
でも、楽に死ねないから生きてます
生きてたくないけど、
自分って存在、要らないけど。
何とか頑張って生きてます
もうなにか、ちょっとした悪口や
なにやらされたらもう、
私の心はバラバラに、ズタズタになってしまうとおもう。
もうなにも考えたくない。
毎日死にたいばっか言って、なにが楽しいと思う
今すぐそこから飛んでやろうか。
勇気ないくせにそんなこと言っちゃって
もっと自分痛め付けたいし
ぶち殺したい。
そんな思い山ほどある
ただ行動に移せない
あ、自分のほっぺ殴るのいいかも。
自分の体なんだから好きにしていいんでしょ?
痛みに慣れればもっと酷いことできるかな
199971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

えくちゃんさんの他の小瓶
生きててごめんなさい。迷惑かけてばかりでごめんなさい。人として終わっててごめんなさい。死にたい死にたいばっか言ってごめんなさい。リスカしててごめんなさい。ブスでごめんなさい いつまでこんなに追い詰められなきゃいけないの。なんでわたしだけこんなに辛い思いをしなきゃいけないの。なんで私の親は不倫したの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない バカな自分が一番嫌い 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 推し語り 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me