LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人に嫌われた。どうしてみんな私から離れていくの。いつもいつも私が大切にしたいと思った人から嫌われてしまう。私の何がいけないのかが分からない。だから直したくても直せない

カテゴリ
どうしてみんな私から離れていくの
いつもいつも私が大切にしたいと思った人から嫌われてしまう

私の何がいけないのかが分からない
だから直したくても直せない

小さい時からいつもそう
仲良くしたい大切な子に限って私から離れていってしまう

こんだけあるから私の性格がいけないのかな
でもどこが悪いのか全く分からない

嫌われないように自分を取り繕って頑張るけど
結局嫌われてしまう

私って要らないんだな
私なんか生まれて来なければよかったな


最近また、新しい環境で仲良くしてた子達から仲間はずれにされてる

どうして?私がなにか悪いことした?

一緒にいても私がいなかった日の話をするし、一緒にいると気まずい雰囲気を出してるし、避けてるし

なんでこんなに嫌われてるの
私が何したって言うの

だれかたすけてよ

もっと楽に生きたかった
名前のない小瓶
199961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいね。つらかったね。
大丈夫だよ。あなたのことをこころから大切にしてくれる人はいるよ。

わたしも、大切な人がまわりからはなれていっちゃうの。もう9年もそう。
なんでだろうね。わけわからないよね。同じなやみの人がいてよかった。

わたしはわたしをつくってる。だからみんなはなれていっちゃったの。
みんなとなかよくしたくて、いいこのふりしてたら、みんないなくなっちゃったの。
わたしは理由がわかったから、わたしなりに解釈して、ありのままのわたしでいることにしたよ。きっと、ありのままのわたしを大切にしてくれる人がいると信じて。

ありのままの「わたし」でいよう。わたしはこれからがんばる。もう嘘ばっかで出来たわたしから変わる。

長くなってごめんね。いっしょにがんばってみようね。強制はしない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 運営さんからのお知らせや注意事項について 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 行きたくない、生きたくない。死にたい。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me