LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#56

カテゴリ
見慣れた家と玄関が俺達を迎える。

玄関に足を踏み入れた瞬間感じたのは”焦げた臭い”

『?!火事か!』

ノマド「でも煙は見えないよ」

『リビングからか、、、行ってくる』

ノマド「え、ちょ、、、」

リビングに続く扉を開くと其の光景に度肝を抜かれた。

あまりの光景に近くにあった机に身体をぶつけてしまう。

ファング「お、帰って来たか」

物音に気付いたファングが此方を向く。

『なっ、何を作っているんだ?!』

トリガー「あっ、、、いや、其の、、、」

『あ、嗚呼すまない、、、脅かすつもりは、、、』

俺の急な大声に驚いたのかトリガーがキッチンから離れる。

ファングとトリガーが料理をしていた。

大量の黒煙を添えて。

『な、何を作っているんだ、、、?』

ファング「見れば分かるだろ」

そう言いながらファングが熱々のフライパンを此方に向ける。

『これは、、、肉団子か、、、?』

フライパンには沢山の肉団子?が乗っている。

ファング「違う、ハンバーグ」

『ハンバーグ?!これが?!』

ファング「これが、って何だよ!ちゃんとしたハンバーグだろ!」

トリガー「美味く出来たと思ったんだけどなぁ、、、」

『は、ハンバーグは少し焦げた方が美味しいよな、、、!』

これは少し焦げた、の範疇を超えすぎているが。

ノマド「だ、大丈夫?」

ファング「おぉ、ノマド!見てこれ!美味そうなハンバーグだろ!」

ノマド「何これ、ゲテモノ料理?」

ファング「そうはならないだろ!」

トリガー「なってるだろって!」

がははは、と三人が笑い出す。

ノマドが彼奴等にだけ見せる笑顔を浮かべる。

元気になったようで良かった。
199669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#59 小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近めっちゃ自分に甘くなってる。でもいいよね。成人してから誰も自分のことなんてほめてくれないもの もうすぐ4月。親も、緊張する。 たのしかった 誰か殺して いろんなことに傷ついて苦しくなる 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 此処に 本当に志望校行けるかな 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 楽しい事やってたら前向きになれるって? 課題が終わらなくって焦って、それでも毎回怠けてしまう。親に相談しても取り合って貰えなくてどうしよう…っていうおはなし 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート 罪償い り む .>,<. ちゃん ヘ 死にたい 一緒に?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me