LINEスタンプ 宛メとは?

1秒でも早く死にたい。私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた

カテゴリ
去年の2月に母親が年金の支払いを滞納し、それが原因で父親が連帯保証人となり、銀行口座が凍結した。

その事件から今月で一年が経ったけど、互いにメールでやり取りはするものの、私の前では二人で話をする事は未だにないし、これから先も二人が話をする事はないと思う。

私の家は元々家族で真剣に話し合った事はない家だし、小さい頃から支払いの滞納ばかりでお金に恵まれていなかったから、私はそれで小さい頃から今まで大変な思いばかりしていた。

今に始まった事ではないけど、本当私の家はお金に恵まれてないなぁ……。

まあお金以外で人にもあまり恵まれてはないけど、お金よりかはまだマシかな。

これから先も二人が話をしないなら、ここいらで私の人生を終わらせてもいいかもしれないね。

だって、未だに二人がそんな態度を取り続けるなら、私がここに居ることはないでしょ?

私は二人の娘でいて良い人ではなかったし、父親も母親も私の親になるべき人ではなかったんやし。

だからさ、もういいでしょ?

自分の人生なんやから生かすも殺すも自由っしょ?

周りの人やリア友は私に“生きて欲しい”とか、“死を選ぶのは間違ってる”っていうけど、そんな言葉はもう聞き飽きた。

その言葉にうんざりするし、何にも響かない。

ずっと言われすぎて吐き気がする。

明日なんて来なきゃいいのに。

夜なんて明けなきゃいいのに。

お金に恵まれないなら、人に恵まれないなら、この世に生き続ける価値はない。

しんどい思いをして、辛い日々を過ごして何になる?

1秒でも早く死ねるなら今すぐ死にたい。

こんな私と一緒に死んでくれる人が居るなら、私はその人と一緒に今すぐ死にたいな。

あー、何て私は親不孝な娘だろう。

私の人生、マジ詰んだわ。

死にたいな、死にたいな。

今すぐ死にたいな。

明日が来る前に死にたいな。

去年死ねなかったから、今年こそは死にたいな。

長生きなんてするもんか。

人間いつかは死ぬけど、そこまで生きたくねーよ。

さて、どうやって死のうかな。
199640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

雪音(ゆのん)さんの他の小瓶
親ガチャ外れました 私がずっと言われたかった言葉
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 歯医者… 慰めてくださいお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 疲れた。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる とりあえず今まで不登校だったこと ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 今年の目標! 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   言いたくなかった 結婚なんて、するべきじゃなかったな。焦ってたから。結婚してくれそうな人を選んだ。振り返れば、私は人を好きになったことがなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me