LINEスタンプ 宛メとは?

仕事は運転手です。色々な物を運んでいます。13時間を大幅に超えて15時間くらい仕事しています。もう、年齢も54なので朝3時半から18時半までの仕事はしんどいです

カテゴリ
仕事は運転手です。
色々な物を運んでいます。
以前はメーカーローリーにも常務していました。
思いっきり2024年問題の13時間を
大幅に超えて15時間くらい仕事しています。
もう、年齢も54なので朝3時半から18時半までの仕事はしんどいです。
それで帰ってすぐに風呂と夕飯を30分で済ませて
また副業を22時頃までやって
23時半頃就寝4時間の睡眠です。
きつい、これもまた
病気の母親の医療保険などの為に
やってきたのですがもう、母親がいなくなって
しまって仕事だけがそのまんま継続しています。
仕事でも最近失敗が多いので
大きな事故をする前に転職も年齢的に難しいので
事故自体を軽めにして欲しいと会社に申し入れをしています。
若い頃は毎日800キロ走っても
平気でしたが最近は400キロでも
しんどいです。
こないだの阪神高速のローリーとトラックに
サンドイッチで潰れて亡くなった軽自動車の方のニュースをみて、他人事ではないなぁと
つくづく思いました。
自分のような苦行の上
あんな事故したら私ならあそこから飛び降ります。
追突したドライバーはよそ見といってますが
間違いなく居眠りです。
あの道も走った事もありますが
道路の構造自体が危険な道路でよく事故が起きている場所です。
もうこうなったら
ニーサも含めてどんどん貯金して
1000万位貯めてサッサとトラックから
降りる事です。副業はもちろん個人事業主として
開業届けを出して青色申告です。
ネット事業なので隙間時間でやってるので
年200程度ですが定年後はこれをメインで
やる事が将来の夢です。
間違ってもインチキヒーラーではありません。苦笑
ココナラとか沢山いますが
ほぼ全てインチキです。
でも、本物もいます。
値段も本物なので高いですけど
本当に苦しくて困っている方がおられたら
お教えします。
199626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
運転手さん、今までお世話になりました&お疲れ様でした!

第二の人生における将来の夢、どうか、かなえてください!応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
一樹さんの他の小瓶
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 心療内科の先生も今回で3人目こんなに先生達が辞めていく病院なのか?そういう業種なのか? 病院の口コミにボロクソに書いてやった。何で無意識の状態なのに前回同様のせん妄なんだ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました つらい 3月からのわたし。だらだらと。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 拝啓、1年前の私へ。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 心の中の子供の自分に切ないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me