LINEスタンプ 宛メとは?

本当は苦しいのに頼れる人が居ないからいつも笑顔でいる。死にたいという感情以外すべてを殺して。

カテゴリ
俺学校で一人称を「俺」にしているんです。ですが、戸籍上は女なので下の学年や同学年から陰口や悪口を言われます。それも俺自身に言うのではなく、他の友達同士でLINEで俺の悪口を言うのです。(例えば、AちゃんとBちゃんで悪口を言うという感じです)
実際に俺に言って欲しかった...。そんな事を考える俺はおかしいですか...?あぁ、辛いな...。一人称を「俺」にしているだけなのに...。それだけなのに。たったそれだけなのに。何でなのかな。俺がおかしいのかな。皆がおかしいのかな。死にたい。
他のことでもいじめられたからなぁ...。前の学校でクラスの人気者の男の子と喋っただけで「転校生のくせに」とか「転校生のアンタが気安く〇〇くんと喋りやがって。」って言われたんだよね...。〇〇くんが話しかけてきたのに...。俺なんか悪い事したかな?そのせいで、🐿🦟やっちゃうし、それも学校でやってたから他の児童に見つかって「厨二病なの?気持ち悪い」って言われるし。別にもう慣れてたから良かったけど、それを言ったのが一番中の良かった子だったからきつかった...。どうしたら良かったのかな。
それと同時に頼りにしていた友達が薬物の過剰接種(オーバードーズ)をして死んじゃうし...。
親には悟られないようにいつでも笑顔でいる。
友達の前では泣きたい気持ちを殺して笑顔以外、感情を殺して接する。
大事にしている人ほど裏切られて見捨てられる。頼りにしている人ほどすぐに居なくなっちゃう。
世界って本当に息苦しい。
199448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Kan
自分も一人称が俺です。だから、何となく分かる部分があります。
一人称が俺だからとか、人気の子と話してたからとか、そういう事についての文句は気にしなくて良いと思います。というか、文句言われる筋合いがない!(実際、それらの事は他人に関係ないですし。)
だから、それで貴方が自分を傷つける必要ないですよ。
泣きたい気持ちを隠さず、辛いと言える友達が貴方に出来ると良いですね。
無理せず生きてください。生きていれば何とかなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 3月14日 幸せ日記 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 何もかも全てに対して疲れた Y.Kさん宛なので宛名のあるメール つらい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me