宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リスカ隠すにはどうしたらいいでしょうか。父にお前が居ると場がしらけるって言われて、今年初めてリスカしてしまって

カテゴリ

つらいです

父にお前が居ると場がしらけるって言われて

他の人より幸せなのかはわかってる

でもほんとうにつらくて

今年初めてリスカしてしまって

本当に無理で

来週予防接種でリスカがまたバレてしまうんじゃないかって

もう嫌

しんでしまいたい

周りに迷惑かけてしまう私に存在価値なんてないじゃないですか

ごめんなさい

199394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

逆に迷惑がかからない人なんていないと思いますよ
私も家族に迷惑ばかりかけてきています。
私はあなたに生きて欲しいと思っています
リスカを隠すには百均とかで買ったファンデシートとかで私は隠してます ファンデーションは試したことないのですが隠せるのかな……?
私は1回親バレして手首にはもう出来ないので足首にやっています

ななしさん

リスカぽい普通の傷もこの世には存在するから、どこかで怪我したことにしちゃえばいいよ。

名前のない小瓶

迷惑なんてかけてないよ。

そんなに謝らないで。

莉兎くんは生きているだけで凄いよ。

偉いよ。

リスカしちゃったかぁ。

そっか、

辛かったよね。

悲しいかったよね。

何回も言うけど、莉兎くんは生きているだけで凄いんだよ、えらいんだよ。

生きていてくれて有難う。

頑張ってくれて、有難う。

僕はもう、これ以上頑張れなんて言わない。

そのままの莉兎くんでいいんだよ。

少しくらいリスカしちゃったてしょうがない。

頑張っている証拠だ。

僕には「死んでしまいたい」という莉兎くんの気持ちを否定することはできない。

だけどね、これだけは忘れないで。

僕が莉兎くんの事が大好きっていうこと。

死なないで生きている莉兎くんが、凄いっていうこと。

よく頑張ったね。

お疲れ様。

これから何か辛いことがあったら、僕に言いな?

相談にのるよ。

なんか、凄い長くなっちゃった💦

文章も読みにくかったよね。

ごめん_(._.)_

じゃあ最後にもう一度言うね。

生きていてくれて、頑張っていてくれて有難う。

大好きだよ💖

じゃ、寂しいけど、またね!

ななしさん

僕もリスカしています。一人称僕だけど一応女の子です、。親にもバレて大変でした。生きてる価値ないとか、なんで生まれてきたのって、何かに付けていわれます。子供は望んで生まれてきたわけじゃないのに、って思います。毎日死にたいです。でも怖い。死にたいより消えたいなって。僕は家のことでも自分の性別の事でもたくさん悩みがあります。でも、今日も生きています。何のためかはわかりませんが、、いつか自分の事を誰かに認めてもらいたいなって、。つまらない話をしてしまいごめんなさい。莉兎くんの存在価値はあります。こうやって誰かに相談できたのも、辛いって言えたのもすごい事。僕はそんな莉兎くんに生きてほしいなと思う。でもね、本当に無理になったら全部やめっちゃっていいんだよ。これからもたくさん辛い事あると思う。でも、僕と一緒に頑張ろ、、?僕も頑張る!!リスカは予防接種のときその切った部分に包帯巻いてくといいよー僕は外出る時は大体そうしてる!文書がごちゃごちゃだし、力になれてるかはわかんないけど、僕と一緒に頑張ろ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。