最低限の仕事しかしない妹。
洗濯物を干す時、
私5:1妹 くらいの仕事量になってる
それを言っても妹は無視するし
母が注意しても「えー」とか言って
結局やらない
母も強くは言わないから
何をする時もこんな感じ
私の仕事量が妹の5倍くらい
妹はなんでも面倒臭がる
ゲームとおやつとYouTube以外のことは面倒臭いみたい
父は妹に甘い
妹に注意していると
まるで母や私が悪いかのように扱う
嫌だな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
妹さんはそのツケが返ってきますから安心して下さい。
何も身につかない、つけない人に魅力や縁はやって来ません。
徳を積んでいると自分に言い聞かせて、今は幸せになる準備期間だと考えてもらえませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです