宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕は、がんになってから抱えられない気持ちの吐き出し方を見つけたのかいろいろな手で、毎日を乗り切ってます。一人では、どうにもならない気持ちってありますよね。

カテゴリ

僕は、がんになってから抱えられない気持ちの吐き出し方を見つけたのかいろいろな手で、毎日を乗り切ってます。一人では、どうにもならない気持ちってありますよね。ただ、頭の中でてるのではなく、宛メなように書き出してみると、自分の頭の整理がつくようです。

198796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ゲロ

僕は脳に良性ですが腫瘍ができたと判明したときはひどく動転しました。
人間、健康は当たり前じゃないんだなと悲しくなりました。
ならばと絵を描き始めました、何かを残したいと思ったからです。怒りも悲しみもキャンパスは受け入れてくれますよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。