LINEスタンプ 宛メとは?

うちの部活は部内恋愛禁止です。でも、隠れて部恋してます。ずっとバレてなかったのに、最近顧問にバレてしまい

カテゴリ
うちの部活は部内恋愛禁止です。

でも、隠れて部恋してます。

ずっとバレてなかったのに、
最近顧問にバレてしまいました。

どうすればいいですか?
名前のない小瓶
25077通目の宛名のないメール
小瓶を9659人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも部活のルールで恋愛とか男子と連絡取るのも禁止だけど禁断の恋しちゃってます、多分そのことバレててまじどうしたらいいかわからないよね、本当にめんどくさいことになっちゃうし陰で絶対何か言われてる気がするんだよね。でも頑張って乗り越えましょ!笑
ななしさん
部活で結果を出して支障をきたさないことを証明しましょう!
ななしさん
私も部活内恋愛バレてるんだよね…
私の部活は部活内恋愛禁止ではないからいいんだけど、なにかと顧問の先生がそのせいにしてくるし、なんなら今高校生の先輩に聞いたり、私たちの学年の先生に聞いたりしてるんだよねー。
まあ私たちは隠したいんだけどね。
だから先生に聞かれても
「付き合ってないですよ。仲がいいだけです。なんなら(私の学年)の(部活名)全員仲良いですよ。」
って言ってる。まあお互い頑張ろ!!
ななしさん
私も多分部内恋愛バレてます

もう散々なくらいどんな話でも、あなた達みたいにお付き合いしてるんじゃないだのなんだのグッチグチグッチグチ言われず
正直とてもしんどいし腹が立ちます
周りにわざわざあの子たち付き合ってるの?とか聞き回ってるくらいです。
ほんと勘弁して欲しい

それでも私は彼と付き合うことはやめません
しんどくても彼が支えてくれるし私も支える。
何があっても別れたくないです
ななしさん
そもそも恋愛ではなかったことにする。
一緒に遊びに行ってただけ。(男子となら普通なら女子でもいいよね?)
一緒に帰っただけ。
ななしさん
そもそもなぜ部内恋愛禁止になったのかを考えた方がいいかもしれませんね。少なくとも歴代の先輩達も守ってきた伝統のようなものだと思うので、それを自分たちの代で崩していいのかを考えた方がいいと思います。
顧問の先生にバレたのは2人の行動や言動によるものかもしれません。
お互い好きで付き合いたい、部活も続けていきたいと思っているのなら、LINEや電話などでの会話にしてデートも遠出をするなど徹底した方がいいと思いますよ。
それを踏まえてもう一度よく考えてみていただければ幸いです。
ななしさん
私もバレました。
明日顧問と話してきます。
お互いがんばりましょう!!
ななしさん
とりあえず謝罪してまた内緒で付き合い続ければいいのでは!がんばれ!
ななしさん
素敵ですね…!

うーん

まず、なぜ部活内で恋愛禁止なのでしょうか。

私の学校は女子高なのでそんな決まりはありませんが。

話は少しそれますがなぜ部活の後輩はまるで先輩の僕のように扱われているのか

わたわたしはその事についてすごく嫌だと感じたのでトップでなくても先輩という存在になったら後輩にたくさん話しかけ、あだ名で呼び、とても仲良くしました。

今でも後輩とはすごく仲がいいし、他の同輩にもそうするようにと言っています。

そして部活内の雰囲気はとてもよくなりました。

そのように、あなたもなぜ部活内の恋愛がいけないのかということを顧問に聞いてみたらいかがでしょうか?

わたしは理不尽な命令には従わないのでよく聞いてしまいますがちゃんと答えてくださいますし、もしそれが納得できないようならお互いが理解しあうまで話し合います。

是非話し合ってみてください!!
ななしさん
私もそういう経験があります。
私自身は部活を辞めて、恋を取りました。
ななしさん
よけいに燃えるじゃんね…。

何部かわからないけど、今以上に実力つける!
または
退部する。
それか
別れたふりする。

うーん。
ななしさん
お互い好きなら部活に支障が出ないように気をつけながら隠れて付き合うとか……
ななしさん
付き合い続けたいなら、また隠れたら良いのではないですか|_-))))
ななしさん
規則は守らなければいけません。
守っている人もいるのですから。まあスリルを味わいたいというのもあるのでしょうが。

とりあえず、きちんと謝罪でしょう。
規則違反をしたのですから。
勇気を出してくださいね。
ななしさん
恋愛は個人の自由です
誰にも縛る権利はありません
しかし、部活のルールを無視するわけにもいきませんよね


そこで提案ですが、休日限定恋愛はいかがでしょう?
平日は友達として過ごし、休日のみ恋愛を楽しむ

恋愛経験ほぼなしの私が言うのもなんですが、これならいけるかと思います
ななしさん
部内恋愛禁止って、しょうもない規則ね

顧問にバレたなら、一旦別れた事にして、また付き合ったらどうかしら?

それが駄目なら、抗議、するしかないわね

ま、アナタが彼と続けていきたいならね


貴女に神の御加護を

B.A.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 無事に小学校卒業できました。良かったー 三日月🌒さん宛の小瓶 日記 3月7日(木)2024年 こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 どうしたらいいのかわからない 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 標語11

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me