宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今まで消えちゃったアカウント達。(同一人物)

カテゴリ

これと
https://www.blindletter.com/kobinbako/user.html?userid=BQV5ZGN=&kobin=1

これと
https://www.blindletter.com/kobinbako/user.html?userid=BQV4Zwx=&kobin=1

これ
https://www.blindletter.com/kobinbako/user.html?userid=BQZ5ZmH=&kobin=1

どれか知ってる人は仲良くしてください🙇

もう消えないように頑張ります…(´;ω;`)

198781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
みかん餅 二号
(小瓶主)

結菜♡さん
よろしくです!

名前のない小瓶

みかんちゃんのね、前のアカウント、なんか知ってる!

これからもよろしく!!

yuki.

なるほどですね。

私の方で確認できた情報を共有します。

以前にログインやプロフィール設定が上手く出来ない人に説明するために、2024年1月2日頃に作った確認用のアカウントがあるのですが、そちらは1ヶ月以上放置してたのですが2024年2月11日時点でも再度ログインできました。

この事からアカウントが仮に長期間ログインしなかった時に消されるとしても1ヶ月位では消えないだろうと予想できます。

気になった点としては『データがない』と判断した理由は何でしょうか?

ログインしようとしてIDとパスワードを入力した際にID
・ID○ パスワード✕
・ID✕ パスワード✕
のどちらのケースでも『IDかパスワードが違う』という旨のエラーになるため、メッセージからは、アカウントが存在してるのかしないのかは特定できません。

しかし過去の小瓶が今も見れるのでアカウントはおそらく生きていると考えられるので、状況的にはIDかパスワードのどちらかを間違えてメモしてると推測しておます。

メモした時は手書きでしたか?
私の母も良くやるのですが
『i』小文字のアイ
『I』大文字のアイ
『l』小文字のエル
『1』数字の1
『x』小文字のエックス
『X』大文字のエックス
このあたりの文字をふくんでいると手書きだと後で見たときに間違えやすいです。

手書きではなくスマホやパソコン上にコピー&ペーストで残しておく方が確実かと思います。
直接パスワードが貼り付けられないようになってるサイトもあるので、間違いやすい文字は『小文字の○』など注意書きを残しておくのもおすすめです。

メールアドレスについてですが『Gmail 新規作成』と検索してみてください。

無料でフリーのメールアドレスが作れます。
氏名、性別、生年月日くらいで作れますし、おそらく偽名でも大丈夫だと思われます。

電話番号とメールアドレスは任意項目なので入れなくても作れます。

作成したGmailアドレスを宛メのプロフィールに登録しておけば、今後パスワードを忘れた場合でも問い合せをすればGmailにパスワード、もしくは再設定の手順を運営から送ってもらえると思います。

まあGmailのアカウントとパスワード忘れてしまうとアウトなので、結局は正しくIDとパスワードを残しておくのが大事となってしまいますが…。

ちなみに今のこの子瓶を流してるアカウントには再度入れますか?

長期間ログインしてないとログアウト状態になる可能性はあるので、1度自分でログアウトしてIDとパスワードを入力し直して入り直せるかチェックしてみても良いかもしれません。

分からないことがあれば答えられる範囲で協力します。

みかん餅 二号
(小瓶主)

ゆき@全治1年(?)さんへ
IDとパスワードを入れても入れませんでした。
なんかデータがなくて1からみたいな感じでした。
あと、メールアドレスがないので…

ななしさんへ
アカウントは残ってるけど
ログインができないんです。
サブアカ禁止なのは知ってるし
そんなにかまちょじゃないんで。
プロフで名前設定はしたんですが
まだ表示されてないだけです。
何日かサイトに来てないと
ログインできなくなるみたいで…
(僕だけかもしれないけど)
入れないのでサブではないです。

ななしさん

消えちゃった?
アカウントは残ってるけど、ログインできなくなったってこと?
それとも、ログインは出来るけど、見てもらえないアカウントとは放棄して、別のアカウントを複数作ったてこと?

ここ、一応サブアカ禁止されてるから、もしログインできるなら、メインのアカウントだけ残して、あとは削除したほうがいいと思うよ。

それと誰かに絡んで欲しいなら、アカウントのプロフィールで名前とかの設定をしたほうが、人の見てもらいやすくなるよ。

今までの小瓶を見たけど、どれも何も設定していなかったから、今回メインで残すアカウントは、プロフをいじって名前をつけたり自己紹介を書いたりしてみたらいいんじゃない?

yuki.

アカウントが消えたと言うよりログインできなくなったってことですよね?

IDとパスワードさえ忘れなければまえのアカウントでも入れるので、忘れないようにスマホのメモとかで残しておくと良いと思います。

メールアドレスも登録しておけば忘れたとしても問い合わせ出来るので、登録しておいた方が良いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。