LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。

カテゴリ
君と会えるのは短くて2週間に一回だろう。
長くて4ヶ月ほど会ってなかったね。
俺たちの関係は所詮こんなものなんだ。

君は部活に出ているし、授業にも出ているし、友人だって沢山いる。
俺は部活に出ていないし、授業にも出ていない。
友人だって、リアルじゃ君を含めた2、3人だ。
俺と正反対だな。
なんで仲良くなったんだろうね。

君との出会いはあまり覚えていない。
なんで仲良くなったのかなんて記憶にない。
いつの間にか、俺の隣には君がいた。
朝は下駄箱の扉が開く15分前ぐらいに、一緒に渡り廊下に座って駄弁って。
授業が終わったら一緒に帰る仲になっていた。

そんな君に、唯一同じ学校で話せる君に。
俺が死にたいと言った時。
必死に否定してくれたのなら。
俺はどれだけ救われるんだろうね。
眩しすぎる君だから、期待しているだけなのか。
そう、願っているんだ。

なんてただの妄想に過ぎないのだけど。
でもさ。
君にとって俺は、星の数ほどいる友人の一人かもしれないが。
俺にとっては、現実で2、3人しかいない友人の一人なんだ。

異性だろうが、それは関係なくて。
大切な友人なんだよ。
周りは思春期がどうとか、異性と友人として接することが減ったかもしれないが。
そんなものどうでもいいんだ。
俺にとって君は、異性以前に友人なのだから。

もう3年の近い付き合いになるというのに、肝心なことはずっと言えていないな。
6年生の時からずっと言いたかった。
君なら受け止めてくれるだろうという淡い期待を胸に。
ただ一言。
「死にたい」と。

君と一緒に帰る時、俺は非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。
君の大切な時間を奪っているのだから。
君は女バスで、頭も人も良くて。
優しい人だから。
そんな君が無能な俺に時間を使っていると考えると、とても胸が痛くなる。

俺が爪を噛んだり、手の甲を噛んだりしていると。
君は決まって俺を叱ってくれる。
まるで母親みたいに。
それが俺は嬉しくて。
それと同時に悲しくて。
俺が腕を切っていると言ったら、彼女はどんな気持ちになってしまうだろう、と。
案外、何も思わないのかもしれないがね。
どうでもいいのかも、しれないね。



君は俺が死んだらどう思う?
俺が死にたいと言ったらどうする?
俺が自傷行為をしていたらどうする?
君は、死にたいと思ったことがある?
君を頼ってもいいかい?
死にたい。
辛い。
消えたい。
もう、存在ごと無かったことにして欲しい。

そんなことが、言えたらいいのにね。
友人に話すにしては、それは重すぎることだから。
この気持ちは小瓶と共に海に放り投げるとするよ。
君にはどうせ、届かないのだから。

もし君がこの小瓶を拾ったのなら。
受け止め切れないのだったら、もう離れてください。
俺は一生こうだから。
受け止めてくれるのだったら、隣にいてください。

そんな偶然、あるわけがないのに。
mzk
198389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

mzkさんの他の小瓶
人に優しい言葉かけてあげる。その度に死にたくなる。なんだこの反比例は。 夜更かしなう。今から侵夜ラジオ聞きに行ってくる。 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 3月14日 幸せ日記 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 「好きに勝る原動力はない」 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 なんで俺の彼氏じゃないといけなかったのか。女友達についてです 死にたいです もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 歯医者… 慰めてくださいお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 この家はきっと居場所じゃない… どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me