LINEスタンプ 宛メとは?

自分からすると「頑張ってない」って思うことが、他人からすると「頑張ってる」って見えてたりして。

カテゴリ

自分からすると「頑張ってない」って思うことが、他人からすると「頑張ってる」って見えてたりして。

他人からすると「頑張ってない」って見られることが、自分からすると「頑張ってる」って思うことだったりして。

そういう世の中です。

人生ってめんどくさい。むずかしい。

なんにもしたくないのに、なんもしないのもつまんないしくるしいの。

なんかしててもつまんないしくるしいときもある。

へんなかんじ。

それはこうこう、こういうことなんじゃない?って。
だからこうすればいいんじゃない?って。

いやだなあ……

もう死にたいなあ……

そんなふうになるぼくでも、生きてていいらしいけど、生きていたくないのに、でも死ぬのもいやだったら……
なにしたらいいのか。
どうしたらいいのか。

こんな状態で生きられるのは幸せだってわかってる。無理して幸せだって思わなくていいことも。考えすぎで、考えるのやめたほうがいいとか。なんかいろいろ。「わかんのやめな?」って、こういうの書いてると脳内に言葉浮かんじゃうから。ぼくのなかの自然現象。

人によっては「きもい」とか「うざい」とかで一蹴されちゃう文章は、
人によっては「頑張って生きてるなあ」になるらしいです。「わかる」とかね。

どんだけぼくが、だれかが、自分のこと「ゴミ」だとか「クズ」だとか言っても
否定してくれる人がいるので、なにかになりきることは、むずかしいです。

ごめんなさい。
どうも、ありがとうございます。

ぼくの、この小瓶で、もっと見られるべき役に立つ小瓶が埋もれちゃうと思うと、本当に申し訳ない気持ちになる。
誰かが助かるチャンスを奪ってる悪者……

でも自分が助かるチャンスを作ってる……ぼくにとっては、自分はヒーローです。

ありがとう。

またね、ヒーロー(@^^)/~~~
ばいばい

198373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アユム

まあ、キミも助けを求めてるんだから
他人に気を使っている場合じゃないから
お手紙を流す事を
気にしている場合じゃないかな?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me