LINEスタンプ 宛メとは?

リスカする勇気をください

カテゴリ
リスカする勇気をください
名前のない小瓶
25010通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リスカするのに勇気は必要ないと思う。
ななしさん
自分がいうのもなんだけど命は粗末にしないほうがいいよ


君が命を絶とうとしている今日は、昨日生きられなかった人の死ぬほど生きたかった明日なんだ


僕もいじめられていたときこれを見て立ち直れました、生きたいと思えました
どうか頑張って逃げて逃げて生き延びてください
ななしさん
リスカしたら何かいい事があるんでしょうか?
みんなに心配してもらえるとか、自分の中でケジメつけれるとか?

痛いからやめといたほうがいいです。
可愛い洋服も着れなくなりますよ。
ななしさん
何があったか分からないけど、リスカする勇気はあげられないよ。必要ないよ。
ななしさん
そんな勇気いりません

というかリスカは勇気を出してやるものではありません
沸き上がる感情、衝動を抑えるためにやるんですよ

場合によって跡は一生消えません

中3の頃に傷つけた『死ネ』という文字が10年経った今でもしっかり残っています。

社会に出たとき困りますよ、結構。

沙樹
ななしさん
私もほしいよ。
でも、いざってなったら出来ない。
すぐ、そこにカッターナイフ持ってるのに…
ななしさん
してもいいことないです
ななしさん
勇気がないなら止めとけば?
それってまだ、痛いのは嫌だって思ってる証拠でしよ?
リスカしちゃう人は、つか私の場合では、切ってみようかな、程度で痛みのことなんてあんまり深く考えなかった。
切っても大して痛くないし、むしろ気持ちよかったくらいで何回か切ったけど、
後に残った傷を見て、親に申し訳ないことをしてしまったなって後悔したし、結構冷静に考えれば痛いし、いいことなかった。
どんだけ錯乱してんのよって笑いながら大泣きして目が腫れて、次の日仕事行きたくなくなったね。

切るのに勇気が必要な位だったら切らない勇気に変えようよ。
構って欲しくて切るくらいなら机でもひっくり返したほうがよっぽど愉快。
あいつ変人だって思われてた方がいい。

辛いことがあったんだよね。
それを耐えてきたのはえらい。
すごく頑張ったね。
私は何もできないけど、どうしても切りたくなったら切る前にまた小瓶ながしておいで。ノシ
ななしさん
すんな馬鹿

お願いだから止めて
ななしさん
リスカに勇気はいらないよ
どうしてしたくなったの?
ウチは昨日アムカリスカやった…血がいっぱい流れたよ

跡消えないよ
深く切りすぎると水脹れみたいに残るよ
いいの?

しないのが一番いいんだけど…
ななしさん
リスカする勇気なんて無くて良いんじゃないですかね
痛いのは良くないです
ななしさん
してどうなるんでしょうか。
悲しいのは貴方ですが、リスカをしてしまったら誰が悲しむと思いますか。
家族や友人、貴方の身近にいる方達ですよ。

リスカに逃げるより誰かに頼るほうがいいよ。
ななしさん
勇気が欲しいって思ってる時点でリスカはできないですよ。
リスカをする人は勇気がある訳じゃない。ほとんと無になっていて、気が付いたら切ってるとか。

だから、貴方にリスカはできません。
ななしさん
リスカしたら
止められなくなるよ
傷だらけになって
人の目気にすることになるよ


切りたい、切りたい

って思って
止められなくなる

辛いなら
話してください
ここで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 お友達をつくりたい! 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 笑って生きていたかった 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ もういいよね。充分生きたよ 近況報告 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 今日の夢 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me