児童相談所.行ってきた。
疲れた。
もう二度と行きたくない。
行っても.あんまり中身のない話されるだけだもん
もう色々と辛い。
母さんと父さんに絶対.迷惑かけてる。
昨日.児童相談所に行く1時間前くらいから.ずっと児童相談所の悪口を言ってた(笑)
別に.俺.児童相談所に連れて行かれるほどのことされてないのにね。
お兄ちゃんの愚痴.言って.スキンシップがヤバすぎるって.スクールカウンセラーに笑い事のつもりで言っただけなのに.『性暴力に繋がる』って.俺の意思を聞かずに連れてかれて。
まじ.なんなんだよ。
おかげで.たくさんストレスたまって.左を切る右手が止まりません(笑)
一昨日やったのに.昨日もやっちゃったもん(笑)
そして.今日もストレスたまって.切りそう。
最近.切るところが無さすぎて.辛らすぎる。
まぁ.治りかけのところ切ってるからいいんだけどね(笑)
それと.今日ね。朝.起きたときに肩がめっちゃ重くて(笑)
なんか.起き上がるだけなのに1時間くらい使っちゃった(笑)
今もね。勉強しなくちゃいけないけど.宛メ開いちゃった(笑)
疲れたから.小瓶に愚痴(?)みたいなの書いて.もっかい頑張る!
俺の不登校ともだちも頑張って学校.行ってるから。
俺も.頑張んなくちゃ!
最近.友達に置いてかれてるから(笑)
今できることをやんなきゃ。
やらなきゃいけないこともできなかったら.本当の出来損ないになっちゃうからね。
今でさえ.ダメ人間だから。
勉強.がんばってくるから!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
児童相談所ってほんと意味ないよね。
私も勉強頑張ってるけど結果が出ないよ、、、。お互いがんばろ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください