LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに届けばそれで良い…。親が騙された。家を売るつもりが無かったのに、家を売る契約になっていて、家の権利は第三者に売られた。

カテゴリ
親が騙された。家を売るつもりが無かったのに、家を売る契約になっていて、家の権利は第三者に売られた。
毎日、明日こそ良い事があるかも、何か手立てが思いつくかも…と悩んでいる。
リースバック契約だと思ってたのに、普通に権利を売ってる形になって、だけど売買代金は貰ってなくて、賃貸契約で住んでると思ったのに、定期賃貸契約になってて、この3月には出て行かないとならない。
150年分の荷物もそのままに…。片付けもままならない。
住み慣れた家。築150年はある家。それが無くなるのは身を切られるように辛い。
買い戻したいと言っても、値段は分かりませんと言われれる。
不登校の子どもの、安心していられる場所の筈の家が無くなる。
私も適応障害。不安ばかりが押し寄せる。
子供も私も、不安定。
お金を儲ける方法は幾らでもある、と書いてあるサイトはあるけれど、こんな大金は無理だ。
片付けて、物を売ろうにも気力はわかない。
今、目の前にある風景も消えるのかと思うと、全てが辛い。
毎日、毎秒、どうにかできないか?ばかり考える。死にたい気持ちもあるけれど、負けたくない気持ちもある。
家を取り戻せる方法はあるのだろうか…。
平穏な暮らしはできるのだろうか?
誰にも相談できないから、ここを見つけて誰かに読んで欲しい。
198008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
トラブル続出のリースバック契約ですね。
賃貸借契約書にはどなたがサインしたのでしょうか。
内容を再度確認された方が良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介します! ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me