宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やりたいことがあるからわざわざここまで来たのに。未来のことなんて考えられません。それでもやらないで後悔は

カテゴリ

やりたいことがあるからわざわざここまで来たのに。未来のことなんて考えられません。それでもやらないで後悔はしたくないと、やってみなきゃ分からないとチャレンジするつもりですが、自分にはなにができるんだろうと落ち込みます。
劣等感、自己嫌悪、これを挫折というのでしょうか。この道でよかったのか、そんなことばかり考えています。親にも申し訳ないです。

名前のない小瓶
24930通目の宛名のないメール
小瓶を1424人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

夜のラーメン屋でまずラーメンを食べてから考えましょう。

ななしさん

でもきっとどの道を選んでも同じ悩みがやってくるんじゃないでしょうか。

ななしさん

やりたいことが無くて東京に出てきみたが、5年経ってやりたいことが田舎にあったことに気づいた。
ある程度の回り道はいいだろう。

ななしさん

もし間違ってた、失敗したって思ったらさ、やり直せばいいじゃん。
きっとその分だけ後悔が少なくてすむよ。
経験してみないと判断つかないことって多いもんね。
健闘を祈る。
ガンバレ!

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿主です。
周りも応援してくれていて、後戻りできないと焦っていたみたいです。
自分を信じて、後悔しないよう頑張ります。
ありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。