LINEスタンプ 宛メとは?

体調まとめてみた&体調とは関係ないもの、最後に相談

カテゴリ
① 朝気持ち悪くてご飯の後ほぼ確実に吐いてる!

② 昼(食べないことがほとんど)夜食べたらわざと吐いてる!
胃になんか入ってるのがめちゃくちゃ嫌だから吐いてる

③ ①、②やり続けた結果血が混じるようになったw

④ ②をやるよりも前から目眩、力が入らない、とにかく気持ち悪いのが続いてる

⑤ 不眠!(これは3年くらいかなw)

《体調とは関係ない内容》

1、男女関係なく「あ、この人無理だわ」って人が増えた
すごく失礼なのは分かってるけど気持ち悪い、関わりたくないって感じる相手が増えた…

2、物事に対して興味がどんどん薄くなった



《相談》

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

相談です。

去年12/26習い事夜習い事帰りに、人が全く居ないとこ歩いてたら
知らない男性に襲われたんです。
いきなり腕掴んできて、そのまま壁に追い込まれて、手で口塞がれて触られかけました。
抵抗して逃げたので未遂で済みましたが、あまりにも怖くてその日からずっと忘れられません。
思い出してはパニックになり過呼吸起こすし、泣くし、夜寝る時が一番思い出すからそもそもが寝れていないのに余計寝れてません。
過去に色々あって警察にどうしても相談したくなくて通報してない状況で、親にも言っていません。(小瓶見たら分かるんですけど、仲悪すぎて相談できる相手ではないから)
学校にも伝えてなくて、26日にあったことは誰にも言ってないです。
自分でも警察に通報する内容だと思ってはいるのですが、時間が経ち過ぎてるのと小学生の時に(これも小瓶に書いている事)警察に通報した時
防カメに相手が写っていたのに「この写真だけでは事件があった証拠にはならないしこの事件本当にあったの?」とキレられながら言われたのが怖かったし、結局警察はこの後何も動く事が無かったうえに巻き込まれたことに対して母親からめちゃくちゃ怒られました。(私の母は巻き込まれた側が100%悪いという考え方をしています)
もしこの事を相談すればまた小学生の時の繰り返しが起こるのではと思うと怖くて言えていません。
学校の先生に言ったら親にも伝わりそうなのが怖くて先生にも言えていません。
それに今親と仲が悪い事は変わらないけれど、でもあまり喧嘩をしない期間なんです。
その期間を壊したくない。
壊れて怒られたくない
過去の繰り返しが起こるのが怖い
警察と関わりたくない
それでも助けてほしいって思ってしまいます。
この件はトラウマだし、明らかに身体に悪影響が出てきてる
でも誰かに頼りたくない
なのに助けてほしいって矛盾してて
どうすればいいのか分からない
197825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あんまり食べれてないし、ねれてないんだね。。

ちょっとでもやすんでほしいけど、こわくて休めないもんね。

学校の先生、頼りにできる先生いない?信じられる先生。この人ならって、先生。
親に言わないでって念押しして、お願いして、相談してみてほしいな。

あと、なるべくひとりにならないで、お友達といてね。

難しかったら、
電話相談とかでもいい。
匿名で、つらいこと話せるよ。
すぐには何にもならないかもしれないけど、
話すことって、けっこう大事だと思うから。


気持ち悪いって人が増えたの、ショックな出来事があったのと、寝れてなかったり、栄養あるもの食べれてなかったり、そういうことも重なってるんじゃないかな。

あなたのせいじゃないからね。
きっと、休めるようになったら、食べれるようになったら、安心して過ごせるようになったら、無理だった人も、平気になってくるんじやないかな。

いまは、とにかく、やすめるように、安心できるように、してあげるのがいちばんだと思うから、学校の先生に、話、してみてほしいです。


こわかったね。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はくちょうさんの他の小瓶
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 親子喧嘩の末に起きたこと。母親との喧嘩で初めて自分から警察に通報しました 私の母親についてです もうどうすればいいのか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日も今日とて独り、お喋り。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 必要とされない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me