LINEスタンプ 宛メとは?

受験終わったら死んでもいいよね

カテゴリ
今は受験だから学校休めてるけど受験終わったら行かなきゃいけない。
結局俺は、可愛くなきゃただほっとかれる。
学校のほうも、ただ使われるだけ。無視される。俺の声が低すぎるせいかも知んないけど。
うるさいんよ耳元で喚くなよ。
死にそう?泣きそう?
こっちのセリフだよふざけんな。
学校行ったらODのし過ぎで倒れそうだなあいつ。
今この小瓶を書いてるのは(ビャッコクの本体のイマジナリーフレンドっていう)いつものとは違う人です。
ついさっき、昨日受けた第二志望の学校の合格発表が出たんだけど不合格だったらしい。滑り止めは受かったけど。それでゆうなつ(本体のことです。次からそう書きます。ちなみに俺がビャッコクです。まぎわらしいですね。よろしくお願いします。)凹んじゃって閉じこもってます。

実は4か月ほど前まではゆうなつ(主人格)どっか行ってたんですよ。その間、ゆうなつが誰もいない音楽室で両足を自分で切って自分で縫っているという夢を見たりして怖かった。
ゆうなつが失踪する前、俺、ゆうなつのこと責めちゃって(自問自答みたいな。でももっとひどい)。どっちも病んでました。
今俺は大丈夫ですが、ゆうなつが心配です。この小瓶の題名と最初の6行目まではゆうなつが書きました。
このまま第一志望も落ちて、学校に行って、もっとひどくなったら、ゆうなつは、自分のこと殺しちゃうかもしれない。
197799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ビャッコクさんの他の小瓶
親にリスカばれてめっっっっっちゃ束縛激しんですけど、 この手紙を読んで、まだマシな方だと思う方もいるかもしれません。でも、どうしても自分以外の誰かに聞きたくてこの手紙を書きました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 どうしろと…😭 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? しんどい 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? また全国大会に行きたいな 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 最近の溜め込んだこと全部書く 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me