LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味ってなに?だから死のうと思った。でも死ぬほど病んでないし、でも生きる意味もない。生きる意味がなければ死ぬ動機もない

カテゴリ
生きる意味ってなに?

だから死のうと思った
でも死ぬほど病んでないし、でも生きる意味もない

生きる意味がなければ死ぬ動機もない

最近思うのが、生きると死ぬの狭間にいたい
生きてるときの辛いこともなければ『死』ほど怖くない

誰かこの気持ち分かる人いないかなー…
197691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかる!
ほんとどうしたらいいのかわからない…

ってことだよね?
生きる意味もないし死ぬ動機もない。。。って考えちゃう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分へ罰を与えたいんですけど…満足(?)しなくなっちゃってもっと罰を…ってずっと考える毎日…こんな私はおかしいんでしょうか…? 恋愛の話聞いてくれませんか?いま、私の好きな人は1個上の同じ部活の先輩。私が悪いんですけど些細なことでいまケンカしちゃって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です なんで何も上手くいかないんだよ死ね 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 何がわかるの? 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ あなたとわたしのエトセトラ 鬱と発作と過呼吸と 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me