LINEスタンプ 宛メとは?

誰かを愛したりする日がくるのかは私にはわかりません。20年ぐらい生きてきましたが未だに特定の人を好きになる

カテゴリ
誰かを愛したりする日がくるのかは私にはわかりません。

20年ぐらい生きてきましたが未だに特定の人を好きになることはないです。
人を好きになるってどんなことなのだろうか。
恋をしている人が羨ましいです。
きっと私は最後まで経験することができないと思うけど………。
でも一度だけでも良いから誰かから愛されてみたいなぁと願望をこっそり流してみます。
名前のない小瓶
24891通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分からじゃないと何も始まらないよ
ななしさん
諦めるにはまだ早い。
あと人生何十年残ってると思ってんの。

今20才?
これから社会に出たらたくさんの人と出会うんだよ。
世界がグンと広がっていろんな人と接していくでしょう。
その中には恋愛対象となる人もいるかもしれない。

まだまだ可能性は大いにある年齢。
その台詞を言うのはせめてあと20年、世間の荒波に揉まれてからでいい。
ななしさん
願いが叶うといいね*

流れ星を運良く見ることが出来たら
死ぬほど願ってみよう!

まいたん
ななしさん
願いが叶うといいね*

流れ星を運良く見ることが出来たら
死ぬほど願ってみよう!

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 yuaへ、おたおめ! 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 死にたい。大学選びからやり直したい どこに流れついても 被害者ヅラするな私 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me