LINEスタンプ 宛メとは?

死にてぇ。もう疲れたわ。けどね死ねないのよ。今日はな父さんに脅されたよ

カテゴリ
死にてぇ
もう疲れたわ
けどね死ねないのよ


今日はな父さんに脅されたよ
「お前が好き勝手やるなら俺はお前のバイト先潰せるからな。俺は議員さんとか、色んな人と繋がってるからお前のバイト先潰せるからな。」って


頭おかしいんか?
思わへん?
僕のバイト先はさなんも悪くないんよ


僕自体も好き勝手してないんよ
まぁ学校休んだりはするけどそれ以外好き勝手してるつもりないのになぁ


学校休んでたら好き勝手してるんかな?


ちなみに明日01/15
学校行かないとバイト先に電話されるらしいです。悲しいね(´°‐°`)


僕は何にもしてないのに
昔から親の言うことはちゃんと聞いて言われた通りこなしてたのに、我儘とか好き勝手してるとか言われるん?


僕今まで殴られたり、叱られたり、理不尽なこと言われても耐えてきたのに好き勝手してるのは父さんやし、自己中で言う通りにせんかったら殴って怒鳴ってしてくるのに


それと比べたら僕の言ってることは我儘でも好き勝手でもないちゃんと理由も説明した病気のこともしってるはずの人間やのに脅されなあかんの?


僕何か悪いことした?
学校だって最初入りたかった通信制諦めて言われた通り今の全日制に入った。


全日制を1年以内に辞めるかもしれないということも伝えた。
そしたらその時は仕方ないとか言ったくせに


そんなん忘れて、怒鳴って脅してしばいて
最後には次父さんが会議する時来る不登校の子の話を聞く専門の人と話せって


なんで周りを巻き込むん?
理解ができない。


その専門の人に家の内情話して父さん行ってきたことやってきたこと全部いってやんよ
僕が頭回ること忘れないでほしいね


その後父さんがどう思われるなんて知らんし、聞いてくれる人に僕がどう思われようとどうでもいいこの状況から抜け出したい


それか殺してくれよ
もう疲れたよ





2024/01/14
197544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
学校行かないことは甘えじゃないです。

休息が必要だから休むんですもんね。

結局子供のことをわかっていないのは大人なんです。

何もしてあげられなくてごめんなさい。

私は、親からの虐待は受けていません。

でも、強い口調で怒鳴られたり

…まあいわゆる毒親です。

成績はいつも95点以上。

高校でテスト95って結構きついはずなんですけどね

お互い生きることから頑張りましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛斗さんの他の小瓶
今日はな父さんにブチ切れられたよ。僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。 僕はさ愛されているんだろう。とある曲を聴いて思ったんだ。けど僕の家は小学校の頃は父の機嫌を少しでも悪くしてしまったら殴られたり、叩かれたりなんて普通にあったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 僕の感情は もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 報告 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 生きたくない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me