LINEスタンプ 宛メとは?

半年前かな?彼氏と別れてから恋ってゆーのがどーゆーものなのか分からなくなっちゃいました(笑)別に未練がある

カテゴリ

半年前かな?
彼氏と別れてから
恋ってゆーのがどーゆーものなのか
分からなくなっちゃいました(笑)
別に未練があるとか
そんなんじゃないんです!

ドキドキする事もないし
キュンってする事もない。
心が干からびちゃいましたヽ(?Д?)?
JKがもーすぐ終わってしまうとゆーのに……(笑)

教えてください!
好きってどーゆー事?
どこからが好きなの?
どーやれば恋愛できる?

片思いでもいいから恋がしたい。
どーか皆さんのお返事まってます(*^^*)

名前のない小瓶
24853通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

 個人的な意見ですけど2人でいたいと思ったら恋だと思います。願い続けていればすぐに好きな人はつくれますよ。きっと…

ななしさん

逆に恋って浅はかだなと思います。
したいなら、すればいいけど、
たのしみたいだけ?

家族のように、親友の様に、
ただ、そばにいたい、幸せにしてあげたい、守ってあげたい、助けてあげたい
空気の様にあたりまえに、安心する人と
いる事

が、最終的だと思います。
これは、愛。

トキメキなんかいる?
一時のドラマ的な楽しみ
それが恋。

年取ると、恋めんどうになる。
いや、あたしも恋、したいわ笑

ななしさん

焦らなくてもまだ若いんだからこれからたくさん男性との出逢いもあるし、その中でまたときめける相手見つかると思うけどな。
10代で悲観しすぎだよ。
20代でも30代でも恋愛はいくつになってもできるんだから。

ななしさん

きっかけ。
かな

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me