LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと気持ちに区切りつけたくて書きました。当時私はAくんが好きでした。AくんはBさんと付き合うことになり、私は

カテゴリ
長文ごめんなさい。
ちょっと気持ちに区切りつけたくて書きました。

当時私はAくんが好きでした。
AくんはBさんと付き合うことになり、私は友人としてAくんからBさんとのことを相談というノロケを聞いていました。(いろいろ考慮して二人にならず、その場にはいつもAくんの幼友達のCくんもいました。)
Aくんは恋人ができたのは初めてだったので、彼女とデート中にメールや電話をしていたらしく、それを注意したり、と結構頑張ってたつもりだったんです。つらかったけど、でももーどーにでもなれって。
Cくんをはじめとして、Aくんの回りの友達はありがたいことに結構私に協力的だったので、辛くても愚痴を言えたりするとこがあったから出来ていたことだと思います。
三ヶ月ほどしてAくんはBさんと別れました。
理由はBさんの浮気。セフレと切れていなかっただけでなく3股していたのが原因です。
正直、理解できません。
それだけでなく、Bさんは別れたのはAさんが悪いと女の子たちにいい私は被害者だといいました。
だからAくんはすごく優しいのに、酷い男のレッテルが張られました。
Aくんは女不振になり、私含め、親交のあった女の子全員と距離をおくようになりました。Cくんたちと画策してしつこく話しかけある程度距離はもどりましたが、でも前のように冗談は言えないし、連絡もできません。(これはBさんと付き合っている期間はしていませんでした。)

私は私でAくんと付き合っている(略奪)とか、ビッチだとかもう、迷惑なことばかりこそこそと言われていました。
思わずイラついてヤらせてと言いにきた男子に「婚前交渉はしたくないの!!あたしは!!」と叫んでしまう始末。穴があったら入りたい。

影でこそこそ言っているのはしっています。
「変わった子(笑)」があたしのことらしいです。個性は強いのは認めますが、私と彼女の間に会話があったことはありません。Aくんは「顔だけ男」らしいです。
Aくんは柴犬みたいで、笑えばくしゃとなってかわいい、優しい、頼りになるとこだってある。そりゃデリカシーはないし、基本的に恋愛に対する優先度は低いだろうけど、でも、いい人です。あんな酷いことしていいわけない。
私の周囲の女の子の友達は半数以上が彼女の言葉を信じ離れていきました。

昨日離れていった友達の一人から
「あの子あんなに泣いたんだよ!!」
と責められました。意味がわかりません。
それに、BさんはAくんと別れて3日もしないうちに新しい彼氏ができてました。
この話があったのも一年以上も前のこと。今さらそんなこと言われても。と思います。
そりゃ、彼女は美人ですよ。同性の私だって惚れ惚れします。でも、あんまりじゃないですか。
私はいいですよ。恋敵だっただろうし、いろいろ言われても関わりはもとからないんだから。でも、Aくんのことに関しては正直腹がたちます。
Aくんからお前はずっと友達でいてくれ、と言われてしまった以上、私がAくんに気持ちをずるずるできるわけはありません。それでも、前みたいに笑ってくれたら冗談言い合えたらいいと思っているんです。が、誰かが私の気持ちと噂を伝えたらしくごめん、と言われてから避けられるようになりました。(Cくん情報)
私は三月に引っ越します。(編入を勧められ編入することに)
一言言いたかったのに、Aくんはメールも電話も無視です。しょうがないのでCくんに頼みました。
どうせ、気持ちがわかるなら。私は自分から言いたかったのに。引っ越し云々も。そしてありがとう、って言いたかったのに。

すみません。長文でした。
ちょっと、引っ越す前に気持ちに区切りつけたくて書きました。
Aくんがいつか、ちゃんと誰かを好きになって幸せになれますように。
名前のない小瓶
24851通目の宛名のないメール
小瓶を550人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
Aくんも小瓶主さんも楽しいことも恋もして幸せになれますように!
ななしさん
優しいね。
スレ主様にこそいい人と巡りあってほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 独り言 卒業した先輩を忘れられません ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 結局自分が悪いのに 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 仲の良い友達から恋人になるべきか たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 死にたい自分なんて生きる価値ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me