LINEスタンプ 宛メとは?

人を怖がっていると見透かされてショックだ。自分的には上手いこと隠せてるつもりだったから。バレたからには仕方ない

カテゴリ

人を怖がっていると見透かされてショックだ。自分的には上手いこと隠せてるつもりだったから。バレたからには仕方ない、正体を現そう……!冗談です。ごめんなさいね。


この気持ちは消えるものでしょうか?

誰にもあるもので、その上で打ち勝って日々過ごしているだろうと考えてきました。しかしそうでないとしたら?今すぐにでも消し去ってしまいたい。通院し薬を服用して消せるなら消したい。出来れば行きたくないけど、そんなことを言ってる場合じゃない。消したい。

名前のない小瓶
24840通目の宛名のないメール
小瓶を379人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人への恐れは、誰でも「持ちうる」もの、つまり、持っていない人もいつ芽生えるかわからないし、一生持たない鉄の心臓の人もいるでしょうし、物心ついたときから持ってる人もいます。

異常なことではないです。

ななしさん

怖い物は怖いと先ずは自身が認める事です

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me