LINEスタンプ 宛メとは?

周りの人間が皆表面だけの嘘吐きにしか見えなくてな…なんだかな…心の底から信用できる人ができるのか、この先

カテゴリ
(独り言です)
(多分支離滅裂です)






なんだかな…
周りの人間が皆表面だけの嘘吐きにしか見えなくてな…
なんだかな…
心の底から信用できる人ができるのか、この先

いや、そもそも入学当時に友人を選び損ねたことから人の性格とか発言とか上辺だけだと思うようになってアカンな…
そんくらいで他人に信用寄せられなくなった自分のメンタルの弱さも駄目だな…
軽々しく人に甘えられないしつれえわ
もう、なんかもう、友達も皆外面だけなんじゃないのか
その性格も世間を渡って行くための仮面なんじゃないのか
毎回思う、それ本音?本当にそんなこと思ってんの?適当なこと言って会話つなげようとしてるの?
いや駄目だってそんな思い込みは、自分でも分かってる
だけどどうしても思っちゃうんだよなあ

他人に信用寄せられないから自分にも信用されんくなるぞそのうち



あーもう関わりたくないわ、どっか言って話しかけないでほしいわ
だいたいなんで正面切って嫌いだとか言われても仲修復してこようとすんの?
嫌な思いたくさんしたでしょ?怖いよもう
メール勝手に見ないで、体触らないで、邪魔しないで、いやがらせしないで、喧嘩売ってこないで、辛いんだよこっちは、しんどいんだよ、つきあってらんないんだよこれ以上
これあと一年我慢しなきゃなんないのか


元凶がいつも側から離れない
ますます人との距離もできる、どんどん遠ざけてしまう
本当はたくさん話して笑ったりしたい
けど元凶がいるとそれができない、トラウマか
くたばれ私の豆腐メンタル、くたばれ


卒業したいよ



ひとり語りでごめんなさい
名前のない小瓶
24834通目の宛名のないメール
小瓶を805人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
信じる前にまず観察。
何気ない仕草一つにしても現象には必ず理由がある。
いっぱい観察していっぱい実験していっぱい失敗して理論を確立しよう。
十代ってさ、みーんな失敗続きの実験期間中だから辛いことの方が多いと思うけど、他人の実験に振り回されず自分の実験を気楽に進めるべきなんじゃないだろうか。

トトロの歌に歩こう♪歩こう♪私は元気♪ってのがあるよね。
あれがすべてだと思うんだ。
今は歩くことを止めちゃいけない。
きっと答えは目指すところにあるんだから。
表面上だよ。君がそう思ってる限りね。

ネットって顔が見えないし、抱きしめたり会話の声だって取り除かれてる訳だからそう思うのかも知れないね。

何かあったんだろうけど、あんまり考えすぎないでね。
ななしさん
友達に失敗すると辛いよなあ。

高校の時、私には「うちら親友だよね」って笑ってた子が、影で私のことボロクソに言ってた。あんなブスとか、話し方が変とか…確かに私は顔もよくないし社交的じゃなかったけど。

ただ、それ聞かされてたクラスメイトが、さりげなく庇ってくれた。
その子と二人きりにならないようにとか、お昼誘ってくれたりとか。ずいぶん救われました。

中退したいじゃなく、卒業したいと言って、頑張ろうとするあなたを尊敬する。
卒業したら新しい世界が出来るから大丈夫だよ。
信頼できる人にもきっと会える。

自分を大事にしてください。
ななしさん
私も人間不振。

信じていいか分からなくなっちゃって。

傷つきたくないし。

いつかお互い心を許せる人に出会えるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 結留音のアイコン決め小瓶! 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 死にたい自分なんて生きる価値ない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 恋人じゃなくて 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me