LINEスタンプ 宛メとは?

車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです

カテゴリ
もう他の人のために流さないようにしようって思ってたのにまたきました。
何回目になるかもわからないような愚痴です。

車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。
親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。
でもその優しさが逆にすごく辛いんです。

また親の迷惑かけちゃってる。
周りの皆は当たり前のようにやってるのに。

頭も悪い、運動も出来ない、デブス、細かい作業も得意じゃないし、性格もお世辞にも優しいとは言えない。
自分は出来損ないだって心からハッキリ言える。

そのたびに消えたくなるし、なんで生まれてきたのかなって考えてしまう。

成人式みて、あー来年は自分かー…とぼんやり思ってたら、普通の人は良いなって、クズみたいな考え方する自分が凄く嫌いになる。

これだけ愛されてる自覚はあるのに、まだ色々と求めてしまう。

せめて何か1つ特技や自慢できることがあれば良いのですが、本当に自分には何も無い。

ここまで読んでくれた方はコイツは何を書きたいんだって多分思ってるでしょう。
自分でもよく分かってないんです。ごめんなさい。

ただ認められたい、肯定してほしい、実績や結果が欲しいって思いつつ書き殴っているだけの拙い文です。


今いろいろ大変な人がいるのに、自分はのうのうと暮らして、本当に、代わってあげられたらどんなに嬉しいかって思ってます。
なんで普通の人が大変な思いして、自分みたいな普通未満が自由にいるのか。

ほんとに何書いてるか分かんなくなってきた。

ごめんなさい、ほんとは宛メもやめるつもりだったのに戻ってきてごめんなさい何も出来なくてごめんなさい、心が弱くてごめんなさいなるべく自分の力で解決しないといけないのに頼ってごめんなさい。

過去1頭悪い文章で本当にごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます
197049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
車の免許取るだけの力はあるのに、どこも働けないなんてないよ。免許も取れなかった自分でも一応働いてたんだ。

だからできる。

ただやる気がなかったら難しいかもだけど。それでも働きはじめたら案外できたりするものだよ。若いならなおさらだ。ファイト。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 大嫌いな人達の話。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 虫の知らせって体験したことある?&自分語り 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me