LINEスタンプ 宛メとは?

押しころしてみんなにあわせて嫌われないように、嫌われないようにと自分を守ってた そしたら自分がなくなって疲れた

カテゴリ
いつも自分を押しころして
みんなにあわせて
嫌われないように、嫌われないようにと
自分を守ってた

そしたら自分がなくなって疲れた、


好きなものは?
しらない

何が幸せ?
しらない

いきがいは?
しらない

自分がわからない、

最近、なんかどうでもよくなってきて
何に対しても冷たいし
友達と話したくもならん
こんな思考したくないんだけどな、

それにほぼ毎日頭痛あるし
9時間ぐらい寝てもなかなか疲れが取れんし
朝早く目覚めてしっかりと寝れてる気がしないし


ストレスたまりすぎたかな(笑
自分でいうのもなんだけど……



簡単に精神科とか行けるもんじゃないし
自分でどうにかするしかないね

はあ、めんどくさい……

自分は一体なんだろうか。

もう疲れた
名前のない小瓶
24781通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いっぱい旨いもん食ってたっぷり寝ろ!!
ななしさん
私も共感です
生きてるのも迷惑
死ぬのも迷惑って感じです。
ななしさん
疲れたよね。僕も、疲れた。けど、猫を拾ったよ。赤ちゃん猫。毛もボロボロでハゲてて、目ヤニだらけの。一回は見なかったことにして通り過ぎたんだけど、一回見たらダメだった。気づいたら抱っこしてた。それで気づいたんだけど、守りたいものを見つけて、自分の生きがいを感じれたんだよね。猫を拾って育てるなんて考え方がそもそもエゴなんだけど。すべての辛いことが、「猫を育てるため」て理由が持てたから。
ななしさん
過去に、人に合わせないといけない状況があったんだと思いますよ。

簡単にはいけないとは思いますが、心療内科への通院を考えてみてください。

当てはまるかわかりませんが、アダルトチルドレン、アダルトチャイルドで検索してみてください。自分を知る手助けになるかもしれません。

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 僕の感情は ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 部活行きたくない。 助けて 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 怒られるんじゃないかってすごく怖い 標語12 うだうだしてごろごろしたい おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 つらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me