LINEスタンプ 宛メとは?

すべてが終わった気がする。さようなら

カテゴリ
わたしは救うどころか傷つけてしまった

何回目なんだろう

絶対にしてはいけないことをまたしてしまった

私にとっては大切な人だった

はじめはSNSで知り合ったけど、

ものすごくたくさんの悩みを抱えてて

少しでも力になりたかった

そんなひとをさらに苦しめてしまった

中途半端だった

相手の気持ちなんか考えてなかった

はじめからその人を助けようという気持ちなんかさらさらなかった

偽善だった

その人との関係も終わった

私は人と関わるとその人を苦しめて嫌われて終わる

私は何人も苦しめた

私は本当に生きる意味がなくなりました

さようなら
196497通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
さようならなんて言わないでよ、、、
僕はたくさん救われた。
本当にありがとう。
僕を助けてくれてありがとう。
人と人との組み合わせや相性ががあるんじゃないかなと思います。
みんなの味方さんが良かれと思ってやった事が通じない相手もいれば通じる相手もいると思いますよ。
私の事も嫌いだと言って離れて行った人も多ければ、数少ない長い友人もいます。
その人と関係が終わったからといって全ての人と終わりというわけではないんじゃないかな?
また良い人と出会えますように。
あなたは、わたしを救ってくれた。
そのことは、変わらない。
そのおかげで今の私はここにある。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
s みんなの味方。さんの他の小瓶
生きることが最高の刑罰だよな 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから おまもり。ODのこと(今すぐ始めるわけじゃないよ)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どうしたたらいいんですか 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me