宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

久しぶりに風邪をひいたかも💦

カテゴリ

約3年ぶりくらいに風邪をひいたかも💦
いつもの風邪ひいた感じは無いんだけど、喉の感じが砂って感じ。
まあ、飴🍬をいっぱい舐めて、いっぱい寝る。

もうすぐで、休みが終わるのに…
トホホ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

196480通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
sloth
(小瓶主)

名も無いうさぎ🐰さんへ
ありがとうございます!
頑張って早く治したいと思います👍

お返事くれて、安心したし、すごい嬉しかったです😊
では、また!☺️🤚

名前のない小瓶

名も無いうさぎ🐰

え~っ💦大丈夫?!

もしかしたら風邪気味だっから、slothさん、疲れた感じだったのでしょうか?
どうしても年末からお正月にかけてって、体調崩しやすいんだよね……

そういう時は緑茶とか、いいらしいよ
トローチとか…
お大事にして、早く治るといいですね

では、また……🐇

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。