宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不特定多数の方がこれを読んで傷つく恐れがありますので傷つきたくない方は見ないでください。自分がスッキリしたいだけの文章です。

カテゴリ

初めて患者に殴られた。

強がりとかではなくて本当に全然痛くなかったんだけど、なんかすごい泣けてきて涙が止まらなかった。

予兆も何もなかったとはいえさすがに急すぎてびっくりしたんだと思う。

しっかり病気なんだよな、患者って。

なんなんだろう看護師って。

なんで罵られなきゃいけないんだろうあんなやつに。

清潔不潔もわからないようなやつに。

なんであいつらが守られてるんだろう法律で。

人権って何?

何であいつらの自由を守るためにこっちが不自由しなきゃいけないの?

別に私は献身がしたくてこんな職に就いたわけじゃないんだけど。

病気だと理解していても受け入れられるかは別の話。

看護師向いてないなってつくづく思う。

患者に殺意が湧いてくる時点で人として終わってる。

何が人を助けたいだ、調子に乗るな。

はやくこんなクソみたいな仕事辞めた方がいい。

名前のない小瓶
196153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一生懸命看護してるのに暴力振るわれるなんて、マザーテレサでも内心は絶対嫌だと思います。
誰だって気持ちよく仕事がしたいもの。
看護師さんはいろんな科があるから、しんどかったら、別の科の仕事に代わることを考えてもいいのではないでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。