宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この宛メに悩みのある方ってどれくらいいるのでしょうか?そもそも皆さんはどのような経緯や目的でここを利用されているのでしょうか?

カテゴリ

私は昔から他人の悩みを聞くのが好きで、
色々な場所でネット上にいる人と
お話をしてきたのですが、
そんな中たどり着いたのが
この場所だったんですよね。

苦しい思いを聞いてもらいたくて
というより
人の悩みを聞き漁りたくて
ここに来た人なんですね。

皆さんはどのような経緯や目的で
このサイトに来ていますか?

また、どんな悩みを抱えていますか?

よかったら教えてほしいです。
どうしようも無いものでなければ、
(愚痴でなければ、相談なら)
私なりの回答をいたします。

196033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

大分前にたどり着いたので、経緯を忘れてしまいました。

最初はただ読んで、同じ気持ちに共感したり、違う考え方に触れて(そういうものの見方もあるのかなんて)感動したり。

でもある時、放っておけないような内容にたどり着き、思わず返事を書きました。
少しでも引き止めたかった(今にも消えてしまいそうで)んだと思います。

それからは覗いてみたり、来なくなったり。時間が経って、また覗いて。
特に目的はなく、直感的に返事を書いています。

自分自身なにがしたいのか、正直わかっていません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。