クリスマス誘ったら彼と過ごすって友達断られた。みーんなそう。クリスマス限定の2人とか4人以上からじゃないと予約できないやつとかあるのに。。友達ってなんなんだろ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんばんは。
友達っていの一番に彼氏を持ってきますね。
次は旦那、子ども。
その子どもが家庭を持つと、今度は孫の話ばっかり。
女同士の友情って、しょせんその場限りのはかないものかなぁと思っちゃいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです