LINEスタンプ 宛メとは?

家に入れるお金。子供が就職して家に入れてくれたお金、どうしてますか?

カテゴリ
子供が就職して家に入れてくれたお金
どうしてますか?

家のお金として使いますか?
将来(結婚、一人暮らし)の為の資金
として内緒で貯金していますか?
195760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子の立場から言いますが、実家に入れた金を親にどのように使われようと構わないですね。

老後の資金の足しにしてくれてもいいし、残価設定型のプランで新車を買うときの頭金に充ててくれてもいいし。

自分が実家に入れた金がどのように使われるのか、そもそも関心を持ったことがないです。

もう、自分の手から離れて、相手方に渡った資金ですから、その使途については受取人(≒両親)が決めることです。

少なくとも、私が口を挟む内容ではないと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くくるさんの他の小瓶
質問 働いてる方に質問。有給休暇取ったら何をしますか? 誰かがするだろう?私を含めて3人で作業をしています。新しく毎週一度必ず事務所に報告する事ができました。「これは必ず事務所に伝えて」と言ってあるのですが他の2人は全くしません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 愛を食し悪を出す ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない ※男子禁制※ 仲の良い友達から恋人になるべきか 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 母について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me